2005年08月28日

MaxFactory 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール WF LimitedVersion

スケスケジブリール
諦め切れずにオクでGet・・・ or2
いつもの所をクリックして下さい。

  

Posted by cat75770 at 23:58Comments(0)

8/28のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜っす。
本日はAOPEKE HOUSEのお手伝いでインテックス大阪へ。
疲れながらも色々と楽しかったです。開場前の雰囲気が結構気に入っていたりします。
ラストエグザイルの設定集が売っていたようで村田蓮爾氏来てたのか・・・
全くサークル等をチェックして無かったよ・・・残念。

私信&反応
トランスモデル ニルヴァーシュを紹介して頂きました
千川オタク御殿さん ひなたきちさん kansaiteiさん あっちの生活 2nd Stageさん
ありがとうございました。  
Posted by cat75770 at 23:56Comments(0)

2005年08月27日

バンダイ 交響詩篇エウレカセブン TRANS MODEL ニルヴァーシュ typeZERO

ニルヴァーシュ
通販から店頭で購入に切り替え。個人的にはそれで正解だったと思います。
画像クリックでジャンプします。
  
Posted by cat75770 at 22:04Comments(0)

8/27のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜です。

昨日は久々に飲みに行ったのですが調子こいて飲みすぎてしまい頭が痛い・・・
今日は休みって事で朝一からブラスター&バジンを求めヨドバシカメラへ
とりあえずブラスター&バジンとニルヴァーシュと装着変身響鬼紅を購入。
そこから日本橋でぶらぶらと有意義な(?)一日でした。

バジンたんが予想以上にイイ感じ。流石は萌えロボット(笑)
ブラスターも同様に気に入っています。555シリーズは全体的に出来が良くなりそう。
10月にカイザ&デルタ、11月にアクセルフォームと楽しみです。

明日はお手伝いに行かなければならないので早く寝ます。頭痛いし。
明日も夜に何かを更新予定です。  
Posted by cat75770 at 21:59Comments(0)

2005年08月26日

8/25のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜っす。
休み明けの仕事がダルいの何のって・・・とりあえず次回更新は土曜日予定かな?

アムドライバーDVDシリーズ完結!特に追加エピローグとか無かったのが残念・・・
AT−Xも次回最終回と完全にアムエネルギーの供給が途絶えてしまいます。
売れ行きとかの問題で他メディア等の展開は望めないんだろうな・・・コナミだし。
それはそうとトランスモデル ニルヴァーシュが発売されたらしいですが
どうやら凄く酷い塗りらしくパーツもポロポロと落ちるとの事。通販キャンセルして
店頭で選別して購入に切り替えました。ほとんどの所は8/26に入荷すると思います。


私信&反応
Wonder Festival 2005 Summer レポ または 霞 -KASUMI- C2黒Ver
を紹介して頂きました
kansaiteiさん あっちの生活 2nd Stageさん 千川オタク御殿さん とあるひのコタツガさん
ひなたきちさん みだれうちさん やまやま話話さん Engels zimmerさん 萌えクロニクル(仮)さん
ありがとうございました!
  
Posted by cat75770 at 00:41Comments(0)

2005年08月24日

霞 -KASUMI- C2黒Ver

霞 黒Ver
スルー予定でしたが買ってしまいました(笑) 理由は22日の雑記にて。
ジャンプはいつもの所です。
  
Posted by cat75770 at 19:40Comments(0)

2005年08月23日

Wonder Festival 2005 Summer レポ

Wf2005Summer
おまたせしました〜とりあえずレポ完成です。前回のWF同様で中途半端ですけど・・・
WFでディーラー様を網羅は僕には出来ない芸当なので・・・
毎度ながら画像クリックでジャンプします。  
Posted by cat75770 at 23:59Comments(0)

2005年08月22日

8/22のなんとなくなお話し

昼間に寝落ちしたので今日中にレポUPはむりぽです。
現在写真の加工関係が終了しそうなので以前みたいに時間は掛からない筈。
後、もう暫くお待ち下さいませ。

WF2005購入物
ども、えむけ〜っす。昨日の夜、無事に帰還。WFに参加された多くの方々お疲れ様でした。
今回の購入物はかなり少なめです。霞は目的であったスケスケジブリールが完売し、
今更列から離れられず勢い余って購入。コナミのスペクターを悩んだのですが
フィギュアがイマイチ動かなさそうだったのでスルー。他にも色々ありましたが
WHFに回すとします。

今からボチボチと写真編集しますので日付が変わるまでには公開出来ると思います。
WHFの半分ぐらいしか撮影していないのであまり期待しないでくださいな。
今回の他サイト様のWFレポはととあるひのコタツガさんでリンク集が随時更新されています。
いつもお疲れ様です。  
Posted by cat75770 at 14:02Comments(0)

2005年08月20日

8/20のなんとなくなお話し

どもども、ご無沙汰してます!えむけ〜っす。

盆休み3日目。ようやく体の疲れが取れて体調も良くなってきました。
その間に何か一つレビュをアップしようと思っていましたが
細かい用事などで結局出来きませんでした or2

さて、本日はキャラホビが開催されているらしく、某大型掲示板で
報告を見るとかなりの人が来ているようです。サンライズなどの
バンダイ関係のものが多いのでかなり賑やかそう。行ってみたい
気もしますがWFと被る(予算が)のでほぼ行くのは不可能かと・・・
そんな訳で明日はWFなので今日の夜から高速バスにて出発します。
目当ての物が買えればいいけどね〜
ちなみに昨日会社からTELがあり、24日までお盆休み取っていいよ
との事・・・もっと早く言ってくれぃ!新幹線のチケット買っちゃった
じゃないかよ!オフ会参加できたのに・・・そんな訳で月曜日にWF関係の
記事をアップ出来ると思います。あまり期待しないでくださいな。


やばい!やばすぎる!絶対少年の谷川希紗がツボに入った・・・
かなり電波な子なのですがそれを含めて凄くイイ!
絶対少年は地味ながらも面白く、これからの展開が更に楽しみに
なってきました。どこか立体化してくれないかな〜

それとガンソードもAT−Xで放送開始しました。少し遅れながらも
谷口作品が観られるだけでも感無量っす。相変わらず前半はスローテンポ
なのですが他の作品に比べゲストキャラがかなりぶっ飛んでいるので
ある意味ハイテンポな感じになっていますね(笑)ラッキー様もインパクト
ありましたが3話の勇者ロボは凄すぎです!スクライドでもスーパー
ピンチがありましたけどこっちはジジイどもが熱すぎなので前よりか好きですね。
関東の方では既にレイとかが登場しているらしいので楽しみです。

私信&反応
千川オタク御殿さんの所で
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night トレーディングフィギュア公開
うちも入荷メール届きました。到着は明日ですけどね〜前回のWFで
実物を見ていたのですがその良さは量産品になっても変わらないようなので
一安心です。一箱でコンプ可能らしいのですがダブりのソートが違うらしく
どれか1体がダブり無しらしいです。セイバーさんはダブって欲しいですな〜
まあ、この辺は運試しと言う事で(笑)

新世紀エヴァンゲリオン アスカ -ゴスロリVer.- を紹介して頂いた
ひなたきちさん みだれうちさん 一蹴さん ありがとうございました!
Engels zimmerさんからWeb拍手にてアスカの座らせる位置が違いますよ〜
とのコメントがありました。僕も真剣に間違えていました or2
何枚か写真を入れ替えようかしら?上海でも新作フィギュアが購入出来るとは
驚きでした。グッスマ関係があれば完璧でしたのに・・・

  
Posted by cat75770 at 16:35Comments(0)

2005年08月14日

コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン アスカ -ゴスロリVer.-

ゴスロリアスカ
発売してから暫く経っていますがゴスロリアスカのレビュっす。
画像クリックでジャンプします〜  
Posted by cat75770 at 23:15Comments(0)

8/14のなんとなくなお話し

どもども〜えむけ〜っす!とりあえず週間で何とか更新できそうな感じです。

今週も帰ってきたら寝るだけで唯一休みの日曜日は録画の消化&睡眠と言う
イマイチ下らない生活をしております。そんな最中どうやらお盆休みを
くれると言うのでラッキーと思ったらWFの日が休み最終と言う喜んでイイのか
どうなのかが・・・とりあえずWFに行けるので喜ぶべきなんだろうけどさ。
木曜から休みなのでWF関係のチェックはその時にやろう。

うちの友人の2人が画像掲示板にエウレカのイラストをアップしてくれました。
何かもったいないのでこちらでも紹介します〜
hinoki氏作(Studio Spiral Dust) Aopeke氏作(AOPEKE HOUSE)

私信&反応
風呂入って、雑記を書いている間にゴスロリアスカを紹介して頂きました
kansaiteiさん 萌えクロニクル(仮)さん
ありがとうございます!捕捉が早くてビックリしました(笑)  
Posted by cat75770 at 23:06Comments(0)

2005年08月07日

8/7のなんとなくなお話し

どもども〜えむけ〜っす。8月から転勤になったのですが悪夢のようです。
10月上旬まで週休1日、平均帰宅時間が22:30という話なのでお金は
溜まるが体は削れるので精神的負担が多くなると確実に壊れそうだな・・・
とりあえず体が馴染むあるいは心体が壊れてリタイヤするまではまたまた
更新は超不定期にて(´・ω・`) 今日は休みでしたがほぼ一日寝てましたし。
WFは無理矢理休みを取って強行予定。やれやれ・・・

響鬼さん、高校野球でお休み・・・来週は高校野球が9:30になるのですが
暫くは1週遅れですね。適当に巡回すると今日は総集編ではないそうな
は、早く観たい

私信&反応
マジンカイザーを紹介して頂きましたサイト様方、本当にありがとうございました。
纏めてのお礼で申し訳ないです。  
Posted by cat75770 at 22:14Comments(0)

2005年08月01日

MAX Factory MAX合金 マジンカイザー

マジンカイザー
魔神見参!!
通販先の手違いで2日ほど運送会社の倉庫に眠っていたようでした・・・
画面をクリックするとジャンプします。  
Posted by cat75770 at 23:55Comments(0)

8/1のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜っす。体がだるかったのでダラダラとしていました。
寝ていたので風邪にまでは至らなかったのですが。

周りが第3次スパロボで盛り上がっているので無性にやりたくなり衝動的に
購入。α以降5年ぶりのスパロボPlayです。が、第2次のシナリオも気になったので
中古で第2次を購入〜結局第3次を封印して第2次をプレイ中。大まかな話は
分かっているのですが細かい伏線とか知りたかったし。
さてさて第3次は何時にPlay出来るのやら。

昨日のゾイドで激燃え。カッコイイよガラガ、つーかデッドリーコング。
ギャグ回で油断していたらいきなりこれだ。封印解除はアレがバンクに
なるんだろーな。これからの展開にますます期待。

私信&反応
-Web拍手返信-
貴方のサイトを見て人生変わったような気がします(色々)
読んで思わず噴出してしまいました(笑)しかも色々って・・・
とりあえず玩具無間地獄に堕ちたと言う事なのでしょうか。
・・・ごめんなさい。そして、あきらめて下さい。
  
Posted by cat75770 at 23:55Comments(0)