2005年11月29日

マックスファクトリー ラブひな 成瀬川なる

成瀬川
早く帰れたので何とかUP 画像をクリックするとジャンプします。  

Posted by cat75770 at 23:59Comments(0)

11/29のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜っす。
どうやら前の部署に比べ早く帰れる予感・・・どう転ぶかは分からんですが。
明日も早いのでとりあえずお休みなのです〜
  
Posted by cat75770 at 23:55Comments(0)

2005年11月28日

11/28のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜っす。
明日から転勤なので時間のある内に「Fate/hollow ataraxia」の本編を終了させました。
後は花札っすね・・・結構強いんで手こずってますが暫くは楽しめそうです。
次の新作って何年先になるのやら・・・とりあえず本日那須きのこ氏の新作が
拝める「ファウスト」を買って来たので明日からダラダラと電車で読む予定。

「DEAD OR ALIVE 4」の発売日が1週間伸びたお陰で発売日当日に届くのは
本体のみと正に文字通り単なる「箱」になる訳で・・・まあ、「FFXI」の
β版が同梱なのでDORが届くまでそれで時間を潰そうかな・・・ああ、そういや
ToHeart2のPC版が9日だったな・・・

久々に自由な時間が増えたから、遊びまくって逆に更新が滞っています。
すいません・・・ それと取るに足らない企みがようやく始動しましたので
そっちに時間を割いていると言う理由もあるのですが・・・そちらはまた追々に。
「成瀬川なる」の出荷メールが届いたので明日か明後日ぐらいにUP予定。
これも早く帰宅出来たらの話なので期待しないで下さい。

私信&反応
HobbyJAPAN/ALTER これが私のご主人様 沢渡いずみの紹介して頂きました
サイト様、本当にありがとうございました!!  
Posted by cat75770 at 23:08Comments(0)

2005年11月23日

HobbyJAPAN/ALTER これが私のご主人様 沢渡いずみ

いずみちゃん
いずみちゃんが到着しました。HobbyJAPANからまだリュウガとか(また延期か?)商品が
届くはずなのですがまだこないです。お金の用意とかも有るので出荷連絡とか欲しいな
と思う今日この頃・・・  
Posted by cat75770 at 18:10Comments(0)

11/23のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜っす。休みっす、今週久々に土日祝がマトモに休み・・・
この些細な幸せを噛み締める俺。しかし新しいプロジェクトの発足で12月から移動。
既に死ぬほど忙しくなる宣言を受け途方に暮れたので一時的な現実逃避なのですが・・・

さてさて久々に各所を巡回していると光希桃さん所の感想率調査が終了してました。
参加メールも頂いていたのですが気付いたのは今日・・・本気ですいません。
今期の放送作品は色々と面白いので次は何とか参加したい所なのです。

で、もっぱら忙しかったので色々と整理すると・・・通販のダンボール箱が山積み。
何か色々と届いてます、SICのアクセルフォームも届いてます。とりあえず
何とかしないと夜中に寝ぼけてコケてしまうそうだ。早々に全部開封して
ダンボール箱を処分せねば。

Fate/stay nightのプロモDVDが届いたので視聴。パッケージが豪華でちょいと
ビックリ。内容はどっかのイベントで上映されたものと多分今回が初出の映像の
7分しか収録されていませんがキャラデとか雰囲気は原作により近い感じなので
期待は持てそうです。しかしこのクオリティがOA版で保てるのかが一番の不安だったりします。
初出の映像では虎が吠えているのである意味必見かと(笑)


私信&反応
ミラーモンスターズ02 & 木ノ下貴子−Swimsuit Ver.−の紹介して頂きました
サイト様、本当にありがとうございました!!
  
Posted by cat75770 at 18:02Comments(0)

2005年11月20日

ミラーモンスターズ02 & 木ノ下貴子−Swimsuit Ver.−

ミラーモンスターズ02貴子さん

色々とストックはありますがとりあえず新作から・・・
それぞれの画像をクリックするとジャンプするっす。
  
Posted by cat75770 at 14:17Comments(0)

11/20のなんとなくなお話し

ども、ご無沙汰してます。嵐のような仕事もようやく一区切り。
久々の連休なので満喫しております。とは言えいきなり忙しくなるのが
今の部署なので油断は出来ねぇ・・・

つー訳でようやく「Fate/hollow ataraxia」を開始。未だネタバレが怖くて
巡回制限中なのです。せめてこれが終わるまでは忙しくなって欲しくない。

今期は久々にDVD購入が多いです。「ガンソード」は現在も面白く感じているので
(AT-Xはまだ16話)このまま購入継続するつもり。次に「蟲師」TVでこのクオリティは
反則かと(笑)原作は好きでアニメ版は雰囲気壊れたら嫌だなぁと思いスルー
予定でしたが・・・すいません見くびっていました。綺麗な画面で見たかったので
迷わずDVDを予約しました。ノイズ無しの大画面で見るのが楽しみです。
それと視聴時はヘッドホン必須です。音響も凄く凝ってます。今期秀逸の作品。
「ソルティレイ」は割と評判がよく谷口悟朗氏も企画協力している作品らしいので
12月のAT-Xで視聴してどうするか決めるつもりです。何やらオヤジがツンデレとか(笑)
しかし高いっすよDVD初回限定版・・・

そーいや今期意外と面白いのが「BLACK CAT」原作クラッシャー状態で進行してる
のですがこれがまた面白い。原作と比べるのも失礼なほどに・・・原作同様に
レールガンとかワケワカラン展開ならければ視聴続行。

まあ、そんな感じで突如更新が滞ったりしますがサイトは継続していくつもりなので
宜しくお願いします。WHFレポはまあ今更と思いますが近々UPします。
暫く休日も満喫したいので暫くお待ちくださいませ。
  
Posted by cat75770 at 14:09Comments(0)