2005年12月31日

YAMATO 片瀬志保 & ALTER 月詠-ふるふる ふるむーんBOX- & バンダイ LOB ビランビー 

ビランビーやまと しーぽん
やまと しーぽん
うがー月詠を撮るんじゃなかったよ…時間掛かり過ぎです。
つーか日付変わっとるし!新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。2年乗りならぬの2年レビュになりましたが
ビランビーと月詠をUPしました。

DOA4が一息ついたのでサボっていた分を一気にUP中です。
とりあえず先ほど届いたやまとの片瀬志麻です。
月詠を撮影→UP後にビランビーと言うことで。
  

Posted by cat75770 at 16:07Comments(0)

12/31のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜です。
今年はBlog化や忙しくて更新がままならないと色々とありましたが
今年はガレキを1つ完成させたのは大きかったと思います。
まあ何だかんだと色々ありましたが迷走するサイト「何も学べない青空教室」を
見て頂いている皆様方、今年は色々とありがとうございました。
こんなサイトですが来年も宜しくお願いします。
初詣へ行ってきまーす。
  
Posted by cat75770 at 15:58Comments(0)

2005年12月29日

12/29のなんとなくなお話し

殻籠さんから折角のお言葉を頂いたのにも関わらず更新出来ていないえむけ〜です。

月詠とビランビーとDOA4が無事届きましたが…届いたのが全部夜なんです。
月詠を撮影していましたがDOAの誘惑に負けて今日のUPは放棄してしまいました。
ビランビーに至ってはダンボールからも出していない…

とりあえずDOA4ですが3〜4時間ほどPlayしてストーリーモードを全員クリアしました。
今回はCPUがかなり凶悪で下手すりゃ1人目で死ねます(笑)しかも一番難易度の低い
ノーマルで…つーかイージーが無いから格ゲーが苦手な人は絶対泣ける。
コス出しが全部ノーマルで出せるらしいのでこれだけが救いなのかなぁ。
とりあえずコスをコンプしてからネット対戦に赴こうと思っていますが
うちの回線は深夜以外は落ちやすく、以前にプロバイダと相談しても駄目だったんで
違う所にそろそろ乗り換えようかな…

とりあえずゲーマータグなんぞ表示してみました。本当は横の柱に載せたかったんですが
縮小表示が出来ないらしく、サイト構成が不細工になった為に断念。
とりあえずTOP絵に重ねてみました。これもイマイチなので後で何とかするつもり。

私信&反応
和風堂玩具店 ATHENA アテナ または バンダイ S.I.C.VOL.31 アクマイザー3
紹介して頂きました。
kansaiteiさん、あっちの生活 2nd Stageさん、ななななさん、ひなたきちさん
萌えクロニクル(仮)さん、アスまんが劇場さん、フィギュア別レビューサイト一覧さん、アキバBlogさん
ありがとうございました!

リンクの追加
殻籠
玩具レビュと雑記がメイン。管理人はdabaさん 大阪のホビー系イベントレポートは
かなり早くUPされるので重宝しております。以前のサイトから見て頂いていたとは
恐縮です。更新が続いたり止まったりの怠けサイトですが今後とも宜しくお願い致します。
  
Posted by cat75770 at 23:59Comments(0)

2005年12月27日

和風堂玩具店 ATHENA アテナ & バンダイ S.I.C.VOL.31 アクマイザー3

アテナアクマイザー3
ムチムチボディのアテナが届きました。
アクマイザーは編集中なのであと少しお待ち下され。
アクマイザーUPしました。
毎度ながらそれぞれの画像をクリックです。  
Posted by cat75770 at 23:15Comments(0)

12/27のなんとなくなお話し

そろそろ風呂に入って寝落ちする癖を何とかしなければいけないえむけ〜です。

最近、更新頻度が少し向上してしたと思っていたら、まだ6日しか更新していねぇな…
12月はあまりフィギュアこないと思ったら末でポロポロ送られてきました。
明日はビランビーが家にやってきます。月詠は…年末年始の何やらで遅れるらしいor2
とりあえず明日が仕事納めなので寝る…

ななななさんの所でビランビーのレビュがUPされています。
明日届くのが楽しみです。そして第三弾は残念ながら「ゲド」です(笑)
以降のラインナップは未定なのでこのまま打ち切られる可能性有り…

私信&反応
犬狼伝説版プロテクトギア 鷲尾翠を紹介して頂きました
ひなたきちさん、kansaiteiさんありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 23:09Comments(0)

2005年12月25日

TAKARA 犬狼伝説版プロテクトギア 鷲尾翠 in COOLGIRL GERMAN GRAY Ver.

プロテクトギアヘッド
すいません、アクマイザー撮影中にこちらが届いてしまい、そのまま弄って
撮影したらアクマイザーまで手が回らなくなってしまいました。
この商品は通販で特価だったので購入する際にチョイと悩みましたが、
触った結果は大満足でした。アクマイザーは明日という事で…すいません。  
Posted by cat75770 at 23:58Comments(0)

12/25のなんとなくなお話し

アクマイザー暫定

ななはるさん所に背中を押されて結局買ってしまいましたよ!
アクマイザー3。予想外にカッコ良いです〜 デジカメの電池が予備含めて
何故かスッカラカンだったので現在充電中…今から出て行ったりしますので
アップは夜になるかな?まあ、期待しないでお待ち下さいませ。

アゾンにて1/6ドール セイバー&凛 再販決定!
タイガー道場スペシャルという事で本体+ドレスのみの付属らしいのですが
再販してくれるのは嬉しいです。セイバーさんは居てるので凛を注文するつもりです。
新規造形を施した「Fate/hollow ataraxia Ver.」の発売も決定との事なので好きな方は
これからの動きに期待すべし。鎧とか含むオプションも一般販売してくれるとさらに嬉しいのですが…

私信&反応
聖天使ジブリールアリエス LimitedVer&遠坂 凛−Swimsuit Ver.−の紹介をして頂きました
kansaiteiさん、すたれ屋さん、ひなたきちさん、あっちの生活 2nd Stageさん
萌えクロニクル(仮)さん、フィギュア別レビューサイト一覧さん
ありがとうございました!!

リンクの追加
なななな
うちの掲示板で色々と情報などを書き込んで下さる、ななはるさんのサイト。
ピンキーなどの改造を始め、特に特撮の知識は凄いです!SIC等の特撮系のレビュは
必見になると思われます。

すたれ屋
言わずと知れた有名所、BBBさんのサイト。今回、紹介して頂いたので、これを機に
リンクさせて頂きます。ガンガレ!XBOX360!!うちもユーザーなので応援しています〜
29日にDOA4のロビーでこっそり見させて頂きますね。

今後ともよろしくお願いいたします。  
Posted by cat75770 at 14:09Comments(0)

2005年12月22日

MaxFactory 聖天使ジブリールアリエス LimitedVer & ALTER Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛−Swimsuit Ver.−

アリエス水着凛

ようやく凛が届きました。注文してねー!と、思ったら実は注文してました(笑)
あわててこないだ頼んだのをキャンセルしましたよ。でも履歴上ではキャンセルに
なってるのに商品は届いていたりします…or2 早く連絡来ないかな。

それとアリエスの限定版も届いたのでUPしました。雪で遅れると思ったんですけどね。
いつも通り、画像クリックでそれぞれの所へジャンプします。

  
Posted by cat75770 at 23:58Comments(0)

12/22のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜です。風呂場で見事に寝落ちしていました。

昨日はPCのWindowsデータがぶっ飛び、まったく起動しなくなったので
復旧に手間取ってしまいました。ほとんどのデータは他のドライブだったので
良かったんですがFate/hollow ataraxiaのセーブデータとWHF神戸の編集データが
消失してしまいかなりブルーです。WHFは別ののSDカードに入れていたので
まだ救いがあるのだが、Fateは…セーブデータ拾ってくるか…or2

年末の発売ラッシュもピークを迎え、各サイト様で色々とレビューが
上がっています。ひなたきちさんと千川オタク御殿さんの所で
気になっていた、「海洋堂ヒメクリイメージガール 黒衣装Ver.」
レビュがUPされております。WFでキットを見たときから気にはなっていたのですが
結構良い出来ぽいですね。キット買っておけばよかった…

来週も色々出るらしいですが、うちに来る色ぽ系は月詠ふるふるふるむ〜んBOXぐらいですね。
それよかSICのアクマイザー3が気になる所…結構可動するらしいので
購入衝動が抑えられなくなってきてやがる。とは言え、年明け早々に色々と
出費するのでここは我慢かなぁ〜売り切れはなさそうなのでお金が余ったら考えるとしよう。  
Posted by cat75770 at 23:55Comments(0)

2005年12月20日

12/19のなんとなくなお話し

ども、えむけ〜っす。

別に何を更新した訳ではございませんがリンクの修正とTOP絵を変更しました。
TOP絵はいつも通りのStudio Spiral Dustさんです。全体を見たい方は
横の柱にある「現在のTOP絵」をクリックしてください。多分レイヤーで
全裸Verがあると思われるがその辺りは向こう様の公開待ちと言う事で・・・

リンクに関してはサイトが完全に消滅している所は削除いたしました。
皆様お疲れ様でした。一応閉鎖宣言されている方でサイトが見れる所は
残しております。後は移転された方の修正もしました。移転お疲れ様です。

リンクの追加として、すずかどうさんとフィギュア別レビューサイト一覧さん。
すずかどうさんはニュースからTVやゲームの感想、玩具レビュなど幅広く
取り扱われております。
フィギュア別レビューサイト一覧さんは何度か紹介して頂いたのと
自分の巡回がスゲー楽になりました。是非とも頑張って続けて頂きたい所。
今後とも宜しくお願いいたします。

注文していたと思っていたアルター水着凛を何か注文していなかった模様。
とりあえず注文をしたので早けりゃ明後日に到着かのう・・・千川オタク御殿さんで
早速レビュがUPされております。出来はかなり宜しいようです。

グッスマから透けアリエスの入金確認メールがきました。商品は12/25までに
届くらしいです。Web上でのアクシデントや確認メールが中々届かなくて
ヒヤヒヤしましたよ。後は待つのみっと・・・

私信&反応
how(s) Fate/stay night 1/8 イリヤを紹介して頂きました
kansaiteiさん 萌えクロニクル(仮)さん ひなたきちさん 一蹴さん
ありがとうございました!!


  
Posted by cat75770 at 00:11Comments(2)

2005年12月17日

how(s) Fate/stay night 1/8 イリヤ

イリヤ
え〜何とか完成しました。色々な所でボロボロです。
何だかんだとストックがあるので頑張って積みガレキを減らしたい所ですが
今年中にもう一体は不可能です・・・次は何を作ろうか?
  
Posted by cat75770 at 21:16Comments(2)

12/17のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜っす。
ガレキ作りもようやく一体完成と、ようやくここまで扱ぎつけました。
少し休憩してから次のキット作成に入っていこうかと思っとります。

今月はほとんど完成品を買っていない・・・良いのは色々と出ていますが
物入りが多く、中々そっちに手が回らないのが現状です。
とりあえず、アルターの遠坂凛(赤水着)が出荷されたらしく20日前後に
発売されるとも事。こちらは届き次第レビュ予定なので期待しないでお待ち下さいませ。

私信&反応
うちのTOPページなどを描いて頂いているStudio Spiral Dustが久々に更新。
エロいブロック崩しなので一度やってみて下さいませ。ブロック崩しが
苦手な方でも絶対に解ける仕様となっておりますのでご安心あれ。

kansaiteiさんを始め、移転されている方が多いのですが、まだ反映しておりません。
明日にでも変更しますので宜しくお願いいたします。  
Posted by cat75770 at 21:09Comments(0)

2005年12月12日

12/12のなんとなくなお話し

お久しぶりです!えむけ〜っす。
最近特に新製品等の発売もなく更新をサボりまくってました。

ざっくりと巡回していましたらコタツガさんから、うち宛にメッセージが・・・
>>青空教室さんのblogは毎日見てるからアップされたら追加します
・・・すいません、ギリギリまで待って頂いていたようで本当にすいません。
まだ、写真の精査もしておりません。いや、忘れていた訳ではないんですよ。
理由は↓です。
ガレキのイリア
更新が滞っていた理由にもなりますが、ガレキ始めました。
メカ系は作った事がありますがフィギュアは今回初の作成です。
第一作目はhow(S)イリア嬢。初挑戦は水着がお勧めとよく言われていますが
残念ながら水着系のガレキ買ってなかったんですよ・・・
とりあえず後は目と顔のハイライトで完成なのですが予想通り
目の塗装が難しいです。今週中には何とか完成させたいので
出来次第アップいたしますので期待しないでお待ち下さい。
なお、神戸レポはイリアが完成次第取り掛かる予定です。

グッスマの透けアリエスを何とか注文。いや、最近の携帯は便利なもんだ。
仕事中に便所へ行ってさっさと注文しました。一応、透けジブリールを持っている
手前、これはGetしたかったんですよ。振り込み期間が短いので
明日、さっさと入金してこよう・・・

XBOX360を寝しなにボチボチと触っています。PDZを一緒に購入したのですが
周りの評判を見るとリッジを買えば良かったと、ちと後悔。PDZも面白い
んですけどね。結局、FF11をプレイしてます。PS2で知り合いがいてるから
正式版開始に合流予定。噂通りのマゾゲーぽいので途中で挫折しなければ
良いのだが・・・
  
Posted by cat75770 at 23:25Comments(2)