2006年04月01日

S.I.C Vol.32 仮面ライダー響鬼 簡易レビュ

心の師匠を買ってきました!
今回は平日発売と言う事なんで残業で買いに行けない・・・
幾ら以前よりもS.I.Cの出荷数が増えたとは言え、主役級は発売日を逃すと
手に入りにくい事が多いので冷や冷やしました。風邪がこじれた体で
周辺玩具屋で最後の1個をGetしてきました。日本橋に行けば余裕で
ありそうですが体が壊れる(笑)
そんな訳でアームド抜き+写真数枚の簡単レビュなので期待しないで下さい。
続きは↓の「続きを読む」をクリック

  続きを読む

Posted by cat75770 at 23:59Comments(0)

4/1のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜です。金曜日に職場で風邪を悪化させてしまいました。
今も微熱状態が続いているので明日の朝が怖い・・・

ランブルローズXXが届きました。何このエロゲ?ってぐらいエロイです。
ゲームのシステム等に関してはもはや語る必要が無し!難しすぎず簡単すぎずで
慣れればよっぽどの事が無い限り負けないと思います。
凄い所は既存のキャラまでスタイルを変えれるのが大きい魅力!
好みなスタイルに思うままに出来ます。貧乳スレンダーからムチムチの乳尻太腿まで
好きなだけ作れます。ちなみに筋肉の付き方まで調節できるので「ガッツ」の
タカさんみたいなのも作れます(笑)とあらゆるニーズに応えてるなぁ〜
Liveでフォトモードで撮影した写真をUPして好きに閲覧出来るのですが
みんなエロに魂懸けてるのかやたらエロい。これはもうプロレスゲームじゃ
ねえや(笑)こんなの後にも先にもXBOXでしか出せない要素が満載のゲームだな。
これに影響受けてDOAも頑張れ!変にブランド欲出すと他に負けますよ。

明日はエウレカが最終回だ。録画時間の変更をしておこう。
咳が止まらない・・・もう寝る。
  
Posted by cat75770 at 23:38Comments(0)