2007年06月27日

AZONE ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズNo.1 涼宮ハルヒ

アゾンハルヒ
何とか平日にアップできました・・・今日はこれが限界ですんで雑記等は明日以降に。
画像クリックでジャンプします。
  

Posted by cat75770 at 02:17Comments(0)

2007年06月24日

希有馬屋 統一帝国機械化兵 クベルタ・ノワール (ReTouche)

クベルタノワール リタッチ済
仕事が忙しすぎて・・・結局1週間待つことになりました。
まぁ色々触ってますんで見てあげてください。駄目駄目ですがw  
Posted by cat75770 at 16:31Comments(0)

6/24のなんとなくなお話し

結局・・・家に来たわけだが・・・>アゾンハルヒ
どもども、えむけ〜です。忙しすぎて週一ペースの更新で手が一杯です。
平日〜土曜日でネタ仕上げして日曜にhtmlに起こしてUPってな流れですな。
通常レビューに関してはもはやタイムリーにUPすることもままならないので
暫くは縮小体制になるかと。次回はダイキ工業のツンタマ姉を手を加えてUP予定。
既に解体済みです。いやまぁデキは悪く無いですよタマ姉。単にもっとエロく
したいだけです(笑)これを上手に仕上げられたら、次はガレキにしよう。

で、DDあるからアゾンはいいやと戯言を抜かしてましたが・・・結局買ってますw
サンプルではイマイチそうでしたが実物は結構可愛かったですよ。
しかし最近、アゾンの髪の毛保護の仕方は保護テープを剥がすと髪がペッタンコなんで
元に戻すのが一苦労。しかもこのハルヒは微妙に髪型が違うので、セット用に髪の毛に
塗られているスタイリング剤を綺麗に落として再セットしました。
アゾンハルヒに関してはレビューUPしたいと思ってますんで早けりゃ平日中にでも・・・
出来ればだが。

暫くゲームを禁じてましたが、箱版シルフィードのDLCが配信されたと聞き及び
早速DL完了。で、いきなり不満点・・・ダッシュボードから起動しないと
チャレンジミッションを読み込まんのは何とかして欲しい・・・
タイムアタックはクリアしましたがスコアアタックは気付けば撃墜されていて
先に進めねぇよ。功を焦り過ぎて蜂の巣にされているのが殆どで、戦艦に
激突することは殆ど無いんですが・・・シールド装備したほうがいいかな?
ちなみにタイムアタックは2回やって現在96位です。
参加人数が今の所361人ってのはやっぱり寂しいなぁ〜

グレンラガンも第二部の終盤に入りました。やべぇどんどん盛り上がるな。
どんどん漢を上げてカッコ良くなっているヴィラルやダイグレンの空中2段
回し蹴りとか。そしてロシウはやっぱりおいしいキャラだ(笑)

私心
希有馬屋 統一帝国機械化兵 クベルタ・ノワール (ReTouche)
を早速紹介して頂きました。
究極最終兵器2ndWeaponさん へたれ大MAXさん
ありがとうございました!

他聞駄文」さんが移転→「GoodDesignReview」さんにサイト名を新たにしました。
リンクは近日リンク柱を整理しますのでその時に変更します。  
Posted by cat75770 at 16:27Comments(0)

2007年06月18日

6/18のなんとなくなお話し

クベルタノワール
どもども、えむけ〜です。やっぱり残業続きの平日でした。
明日からはもう少し早く帰れるんじゃないかと思うんだが・・・保証無し。

そんな訳でクベルタシリーズ(PVC胸版)の2種が届いていたんですが・・・
色々と気に喰わない所があったんで肌が露出しているパーツと顔、髪を
再塗装&整形とかしてました。平日の寝る前にコツコツ磨いて金土日で
整形、塗装と突貫作業。眉のカラーがイマイチ目立たないので
明日再塗装予定。これじゃ眉が無いコワイねーちゃんに見えるしな。
修正はノワールのみで、改は時間の都合でそのままにしておくかと。

早く帰ってこれたらまた更新します。ではでは〜

私心
クレイズ萌え〜ろ祭り in 神戸レポート
を紹介して頂きました
多くのサイト様、本当にありがとうございました!
予想外にも多数のサイト様に紹介頂き大変驚いています。
  
Posted by cat75770 at 00:41Comments(0)

2007年06月12日

クレイズ萌え〜ろ祭り in 神戸レポート

クレイズ萌え〜ろ祭り
はいお待たせです。約束どおり深夜にアップです(泣)
WHF神戸の二の足を踏まずにノイズ写真は回避できました。
まぁこんな感じです。クリックするとページ出てきます。  
Posted by cat75770 at 02:12Comments(0)

6/12のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜です。仕事忙しいのにこんな時間です(泣)
何か凄い勢いで積み玩具増殖中です・・・ブキヤ春香とかみくるビームとかクベルタノワールとか・・・
とりあえず寝ます。時間があればまた明日〜  
Posted by cat75770 at 02:05Comments(0)

2007年06月10日

6/10のなんとなくなお話し

クレイズのすごいおみやげ
どもども!えむけ〜です。みんな〜おひさ〜元気にしてる?すんません・・・ちょいとテンション高いです。
月曜日から仕事が大炎上したんで毎日帰宅が0:00前でいぅたい何をしろと・・・
明日からまたこんな感じぽいので、暫くは日曜更新のみかなぁ〜土曜日もこの調子だと
出勤しそうだしな。まぁWFの資金稼ぎと割り切って仕事します。

で、フラストレーションとかジレンマとか精神的に色々あったんでガス抜きに
クレイズ萌え〜ろ祭り in 神戸」へ行ってきました。目当ては「コルニッセ」
だったので、グレンラガン観てからまったりと神戸へ・・・
会場も小さく、販売もまったりとして落ち着いた雰囲気でした。久々だよな
殺伐としていないイベントに行ったのは・・・
で、接収物は写真の通り。何か沢山買っているように見えますが、実際の購入物は
・「レイちゃんとチビくん」
・「コルニッセ」

だけでw
500円くじx4回で
・「アル・アジフ(コールドキャスト版)」(1等)x2
・「黒セイバー 水着Ver.」PVC完成品(3等)
・「サンタちゃん」(スカ)

5000円以上購入者から抽選で参加できるビンゴゲームで
・「一騎当千 呂 蒙」PVC完成品(5等)

を見事にゲットしてきましたw色んな意味でありえないZE!
この大判振る舞いはありえないだろ常識的に考えて・・・
ちなみに途中で合流した神銀帝B-SIDEのゼファードさんは、ビンゴで
「鈴平ひろ先生×宮川武 コラボ作品」(2等)をGetしていました。スゲー
83℃の八海氏を含む4人の原型師の原型作成の実演とか、かなり面白かったです。
今から簡単なレポを纏めますんで詳しいことはそちらにて。早けりゃ今日、
遅けりゃ明日の深夜には上げる予定。そいじゃ!
  
Posted by cat75770 at 21:36Comments(6)

2007年06月03日

6/3のなんとなくなお話し

メタモハルヒ3体とか・・・もうアフォかと
ども、お久しぶりです。えむけ〜です。いやまぁ家庭の事情がゴタゴタとありまして
その影響で火曜日から2日間体調不良発生で寝たきりだったり色々とひっくり返っていました。
今日からようやく落ち着いたんで、仕事が忙しくならない限り、明日からボチボチ
更新再開していきたいと思っています。で、先週から今日に掛けて届いた物資の数々・・・
荷物が中々受け取れなくて時間の調整に苦労しましたよ。
司弾のミズキがザラオンで在庫あったんで思わずポチッたり、メタモハルヒを
3体購入したりといったい何やってんだか(笑)
これらをボチボチと消化していきたい所なんですが、セレナのリタッチが途中だったりと
やることが結構残っているんだよなぁ〜メタモハルヒも弄りたいし・・・う〜ん

TV簡易感想
■電王
2号ライダー桜井侑斗登場。演じるのは響鬼後半で叩きの対象となった不幸の中村優一
今回はいったいどうなるやら?個人的には中々可愛らしい奴なので気に入ってはいます。
イマジン「デネブ」のおかんぷりなどを含めてのやり取りは結構面白かった。
が、憑依演技では良太郎の人が凄すぎるお陰でちょいとしょっぱいように感じてしまう。
この辺りは頑張ってレベルアップして欲しい所。

■ハヤテ
ハヤテの中の人が喉の手術で不在の為、オリジナル展開へ・・・
スタッフ暴走しまくってパロディ連発しすぎて吹いた。もうちょい自重しろw
エロかったのでとりあえず良し。

■グレンラガン
現在書いてます。たぶん明日かなぁ〜?兄貴死んでも面白さ衰えず。

■ぼくらの
サンテレビめ!メンテナンスの都合で一週遅らせやがってちくしょう・・・
最近感想書けてないですが、ちゃんとリアルタイムで見てますよ。
先週は色んな意味で残念だったんですが・・・思い切ってもっと原作改変すればいいのに
中途半端に原作なぞるから変に違和感感じるよ。そういった部分は先月発売された
小説版は面白い。誰が書いてもカコはカコだったのには笑った。
  
Posted by cat75770 at 23:48Comments(0)