2007年07月16日

7/16のなんとなくなお話しとしばし休止のお知らせ

すね顔のハルヒは可愛い
どもども、えむけ〜です。お久しぶりでございます。
いきなりですが8/13までサイトを完全休止させていただきます。
仕事が忙しいだけなら何とかなるんですが精神的プレッシャーとか
積み重なり、心に全然余裕がなくなってきるんですよ。
よって今の仕事が一息つくお盆休み前まで運営を休止します。
再開はWFから帰ってきた翌日から再開したいと思います。
こんなヘッポコサイトを見に来て頂いている皆様、申し訳ございません。
一応、前に予告した冥夜のリペイントも風呂上りの合間をぬって表面処理とかしています。
結局、顔以外の塗装を全部剥がしたんで透けVer仕様リペに決定しました。
形になったら、どこかのタイミングで報告しますんで期待しないでお待ち下さいませ。

TOP絵変更しました。つーか先週の話だけどw絵師様は何時もの「Studio Spiral Dust」のhinokiさん
忙しい最中いつもすいません。んで、以前から予告されていた「まーりゃん先輩」の
着せ替えが完成してます。相変わらずエロくてGOODだ。今回は隠し無しっすか?  

Posted by cat75770 at 22:53Comments(0)

2007年07月01日

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

MAXさん家の長門さん
もう長門のレビューは他のサイト様で数多くやっているので「もうイイや」と
思わずにあえて長門をレビューします。その前に長門さん・・・スカート穿いて下さい。
懲りずにまた少し弄っております。残業の合間で改造作業するのは辛いな・・・
画像をクリックするとジャンプします。  
Posted by cat75770 at 20:23Comments(0)

7/1のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜です。ずーっと残業でこの調子じゃお盆休みまで残業かも・・・
いやまぁ稼げるから良いんだが、色々やる時間が全く取れないのが何とも。

長門は弄る箇所が少なかったので手間はそんなに掛からなかったものの次のお題である
「御剣 冥夜」はそうは行かんな。今ん所パッケージの塗装にするかスケスケにするかを
悩んでる所。前者なら手間は掛からないが・・・後者はマスキングで時間が掛かりそうで
塗装を落とすのにも一苦労だが破壊力はこっちの方が遥かに高いんだよな。
とりあえずボディ部分にマスキングをしてしまおう。そうそう殆どのパーツを
分解しました所・・・左足首とポニーテールの軸に真鍮線が仕込まれてびっくりした。
おかげさまで左足の靴脱がすのに一苦労したわ。週末までに出来たら何時も通りUPします。

アルターファウナ届きました。出来の良さに隙がねぇ・・・写真撮りたい所だが
飾って終了臭いな(笑)MAX版ファウナはkansaiteiさんさんのスーフェスレポで写真あります。
思いっきりPOLOシステム搭載してそうですねw

私心
クベルタ・ノワール とか アゾンハルヒ
を紹介して頂きました
kansaiteiさん ゑむBOXblogさん 究極最終兵器2ndWeaponさん 天羅Blogさん
へたれ大MAXさん ぷっ、プラ!さん 悠久なる雪月花-Blog Edition-さん
フィギュアクリップ補足ブログさん フィギュア別レビューサイトLINK集さん
ありがとうございました!漏れがありましたらすいません・・・

kansaiteiさん へたれ大MAXさん ぷっ、プラ!さん には
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希を既に補足していただいています。
ありがとうございます!

<拍手返信>
キャストオンってなんか言葉ヘンな気が。ちなみにライダーはプットオンですたよ

死んでお詫びを〜(弾は入ってませんがw)確かにその通りです。
  
Posted by cat75770 at 20:15Comments(0)