2007年08月18日

希有馬屋 天野ツバサ リペイント版 ツバサB'

ツバサB'
WFでの購入物その1。10;30ぐらい並んだら既にお一人様1限に変わっていたので
ギリギリ買うことが出来ました。もうね家族ぐるみで並んで周りに一人何個までですか?
とか聞いたり奥さんが数買えるなら他の所に並んでこようとか?とかの会話が・・・
すんません、いい加減うんざりです。
さて気を取り直して、クリックするとジャンプします。
  

Posted by cat75770 at 14:13Comments(2)

8/18のなんとなくなお話し

どもども〜お久しぶりです、えむけ〜です。
いやはやWF帰ってから更新再開するとかぬかしてましたが・・・
オブリビオンが面白すぎてやりまくってました。これじゃ駄目なので
今日からようやく再開です。しかしお盆休み終わったら仕事の量次第で
停滞する可能性がありますが(笑)

そんな感じで今から飲み会です。短いですがこんな感じでw  
Posted by cat75770 at 14:00Comments(0)