2007年09月24日

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.

ミリメセイバー
意外にも発売延期無しで発売。その代わり違うアルター製品が軒並み延期と
アルターの気合の入り方が違います。
画像をクリックするとジャンプします。  

Posted by cat75770 at 15:27Comments(0)

9/24のなんとなくなお話し

やまとデキシー
お久しぶりです。えむけ〜です。大阪は未だ猛暑が続いており暑いのなんのって。

久々の更新はミリメセイバーつーことで。アップ後にやまとのデキシーが
届きました。写真から判断して頂ければ良いですが、顔はイマイチだが
体は絶品です。ちなみにブラはキャストオフ可能ですが・・・接着されています。
ドライヤーを軽く当てるだけで容易に取れますが、問題はこの後。
肌に付着した接着剤を取るのが面倒臭い。接着次第では乳首の色も剥がれます。
まぁ乳首の色も気に入らないんでリペイントしますが・・・やれやれ。

部署が変わるんでこれからの更新もどうなるか判りませんが、出来る限り
週一ペースの更新は維持して行きたいと思います。リンク修正などが
結構あるっぽいんで次回更新には反映したいと思っています。

まぁこんな感じで。
  
Posted by cat75770 at 15:24Comments(0)

2007年09月14日

HOBBY COMPLEX01-神戸レポ ディーラー系

ホビコン_ディーラー編
やっぱり残業続きで合間縫ってやっててたら4日もかかってしまいました・・・
メーカー編で補足して頂きました皆様本当にありがとうございます!
明日の更新で改めてお礼申し上げます。  
Posted by cat75770 at 01:00Comments(0)

2007年09月09日

HOBBY COMPLEX01-神戸レポ メーカー系

ホビコン
ホビコン行ってまいりました。今回は記念すべき第一回と言う事でしたが
規模的にはWHFの2/3程ぐらいで人が引くのもWHFに比べ早かったように思えます。
今後の展開に期待ですね。

で、今回はメーカー編のみ公開。ディーラー編はなるべく早くUPします。
画像をクリックするとジャンプします。  
Posted by cat75770 at 23:07Comments(0)

9/9のなんとなくなお話し

どもども、かなーり久しぶりなような気がしますが、まだ一ヶ月経ってなかったのね。

ここ最近は残業とか休日出勤とかでアフォみたいに多忙だったのでやっぱり更新を
放置してしまいました。ネット巡回や本読む時間も中々無いので情報を仕入れるのに
かなり苦労しています。明日からは少しは落ち着くと思うのだが・・・

WF以降に入手している玩具が軒並み未開封で積んでいます・・・あずささんも
未だ箱の中だしなぁ・・・そんな忙しいと言っている割にDDフィーナと
エステル買っちゃったぜ(笑)これでDD6体と一体全体どうするんだwww

仕事が落ち着いたのなら明日か明後日にホビコンレポのディーラー編UPします。
ではでは〜
  
Posted by cat75770 at 23:01Comments(0)