2007年11月30日

11/29のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜です。もうすぐ12月ですよっ!早いねぇ・・・
仕事は相変わらず激務で日が変わる寸前に帰宅です。まぁ残業代付くからいいけどね。

で、年明けまでに向けてゲームラッシュが開始されました。うちの第一弾はコレです。
今日のお届け物
XBOX360では「ギルティギア2」、DSでは「降魔霊符伝イヅナ弐」です。

「ギルティギア2」はなんかバグありだそうで年末に早速パッチ当たりますw
しかし評判は割りと好評みたいなので、やるのが楽しみだ。

問題の「降魔霊符伝イヅナ弐」ですが・・・ソフマップ特典のBOXがアホ過ぎて吹いた
イヅナ弐エロゲパッケージ1 イヅナ弐エロゲパッケージ2 イヅナ弐エロゲパッケージ3
マジでエロゲーのパッケージwwwしかしそんなノリは大好きだ!
任天堂は変な所で規制緩いからWiiでも発売されないかなぁ〜

イヅナ弐エロゲパッケージ4
箱の中身はこんな感じ。イヅナ壱と弐+デジタルアートワークスが収納可能。

イヅナ弐エロゲパッケージ5
流石に前回の特典を一緒に入れることは無理でしたw

今週は土曜日も仕事なので、更新は休みの日曜日予定。まぁ今日はこんな感じで。  

Posted by cat75770 at 00:32Comments(0)

2007年11月27日

11/27のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜です。いやはや寒くなってきました。
で、三連休のうちに色々やりたかったんですが・・・
↓に時間とられてしまいましたw
ティエレン
本来なら塗り残した場所をチャチャっと済ませて写真UPしようと思っていたんですが・・・
他チームが大炎上したので火消しに回った影響で残業と相成りました。
今週は多分クソ忙しいかと。HGエクシアも買ったんだが組立ては
週末になっちゃうなぁ・・・とりあえずティエレンは撮影して何とかしたい所。

で、それとコイツ輸入してPlay開始
NARUTO1
日本語音声のパッチが配布されたので、買っちゃいましたw
海外で作ったキャラゲーの割には楽しめます。まだクリアしてないので
総評はお預けです。クリア目的に絞ればプレイ時間は短いらしいので
週末にはクリアする予感。まぁギルティあるからそのぐらいには一息付きたい所。
アサクリは資金の影響で年末年始に購入して楽しむことにします。

NARUTO2
サクラちゃん顔怖いよ・・・使用できるキャラで紅一点なのに何とかならんかったんかい。
写真撮ってませんが、ハクは可愛いですw男なのに男なのにっ!  
Posted by cat75770 at 02:15Comments(0)

2007年11月22日

11/21のなんとなくなお話し

どもども、えむけ〜っす。まぁボチボチやってますw

■エースコンバット6:アイマス機などのDLC配信開始
美機1 美機2
毎度ながらの前日配信です。早速、DLしましたw
単に既存絵をテクスチャにして貼り付けただけと思いきや、機体全部に
星がペイントされてアイマスロゴや「765」のロゴとか、結構凝ってます。
武装強化とステ変更は然りだが、ミサイルの煙が何と緑色www(右写真参照)
これは対戦でかなり目立つんで的になること必死かとw
これ以降のアイマス機は煙幕のバリエーションも追加されるのだろうか?
まぁネタとしては最高に面白い。M1の開始デモから痛車よろしくの
戦闘機がハンガーから出てくる違和感がバリバリで吹いた。
この機体に蹂躙されるエストバキア軍に合掌www
全アイドル機が揃ったら是非編隊(変態)飛行を組んで、リプレイをニコ動辺りに
アップして欲しい所。で、次の配信はいつですか?

■ボークスからDD長門有希&朝比奈みくる
来た!闘いのゴングだっ!DDハルヒ出たときにお金ないから年末辺りでって
書いてたらマジで来たw長門はMDDで出るのかとヒヤヒヤしてましたが
DDでよかった・・・で、東京はいけそうも無いので、アフターを全力で
特攻させて頂きます。無論服込み全セット購入ですよ。何か欠けたら
くやしいので、ハルヒ同様に多めに生産して欲しい所。
これ買ったら全部でDD8体になるのかw今年も晴れ着は見送りだなぁ orz
くそぅボークスめ!ボークスめっ!さぁさらに節約に励もう。

とまぁ今日はこんな感じで。
  
Posted by cat75770 at 01:01Comments(0)

2007年11月18日

11/18のなんとなくなお話し

どもども、約二ヶ月ぶりのえむけ〜です。いやはや時の経つのは早いもんで
あっ!という間に今年が終わってしまいそうな勢いです。
ちなみに今回のWHFは色々あって行けませんでした。
とまぁ心身とも色々とありましたが、ゆっくりと再開していきますので
宜しくお願いしますw何時途切れるかはわかりませんが。

姫と巫女
部屋を大掃除してましたので、エステルをずーっと箱のまま放置しておりましたが
ようやく掃除が終わって出すことが出来ました。服は色移り激しいらしいので
やっぱ私服欲しかったよなぁ・・・


巫女とipod
で、ipod touchを買っちゃってますwタッチパネルでサクサクと操作でき、
薄型で凄く軽いので色んな所で大活躍中です。特にビデオが使えるの何のって。
通勤中はレコーダに溜まっている映像を変換して見まくっています。
画面に映ってるのは、おつぱい忍者イヅナです。ブログパーツも横の柱に
貼り付けてますw今月末発売なので楽しみ。


こないだ合間を見て、横のリンク柱を更新しております。追加分は体たらく更新
でも紹介またはリンクをして頂きましたサイト様を追加しております。
後はリンク修正を全部行いました。とりあえず1年以上更新されていない所は
一度リンクから外させていただきましたので、ご了承の程を。

あと、XBOXのゲーマーズタグの位置を変更しております。最近は安定した
ネット環境により回線切れが起きない為、HALO3より本格的にLive参加しています。
フレンド募集中なので、ヘタレな僕と遊んでくれる奇特な方は是非(笑)
現在はエースコンバット6をPlay中です。オフに関しては勲章を1つ残して
すべて終わりました。オンはあまり面白くなくてやっいてませんが
CO-OPは面白い。面数が少ないので、これからどんどん増やして欲しい所。
今週配信される星井美機は400ゲイツたけーよとぼやきながら期待していますw
ちなみにL4U!はハピネットでドール付き限定版を予約済み。

まぁこんな感じで、レビュより雑記等が増えると思います。
一応グラデーションペ−パー買ったんでボチボチ頑張って行きたいと思います。
ではでは〜


  
Posted by cat75770 at 21:55Comments(0)