2009年01月28日

1/27のなんとなくなお話

Giftセイバーおためし
今日は何時もより1時間早く帰れた&ちょっと元気なので更新。

贈り物よろしくGiftセイバー到着。ホビコンの時に燦然と輝きまくってた
あのセイバーさんですよ。 評価は・・・あえて言わないw

一応、珍しく撮影終わってます。しかも短時間で。後は加工とHTML化すれば
めでたくアップなんですが、明日以降は早く帰れる保障&元気が無い
可能性があるので、土曜日の夜ぐらいっすね。

今日はここまで。明日も疲れるし。
  

Posted by cat75770 at 01:38Comments(0)

2009年01月26日

1/26のなんとなくなお話

とまぁ・・・ネタが無いw本来は前に買った未開封の出来の良い玩具をリハビリ
がてらに写真撮影でもするかと思ってたんですが、週末に公的な所でショッキングな
事がありまして・・・意気消沈しちゃいました。

出来れば自分自身の意欲を活性化させる為に週一ペースの更新で復活したいとは
思ってます。更新内容は不明・・・単なる雑記なのか、リハビリで何か撮って
アップするかは更新日の調子次第って所ですね。

そんな感じで今日はここまで。

ボークス Dollfie Dream セイバーオルタを紹介して頂きました
アスまんが劇場さん 天羅Blogさん 無銘亭さん
萌えっとうぇぶさん 悠久なる雪月花さん 月姫研究室さん
フィギュアクリップ補足ブログさん foo-bar-bazさん
更新停滞してたのにも関わらず捕捉して頂けるなんて本当にありがとうございました!
  
Posted by cat75770 at 00:53Comments(0)

2009年01月18日

ボークス Dollfie Dream セイバーオルタ

DDオルタ
オルタ、お迎えしました。しかしアフター店頭では整理券入手寸前で売切・・・
Webも外れました・・・結局はオクで購入。普段ならあきらめるんですが
どうしても欲しかったんだよー!!手元に届いたらオクで買った屈辱も
綺麗サッパリと忘れてしまいましたがw

画像をクリックするとジャンプします。
  
Posted by cat75770 at 23:45Comments(0)

1/18のなんとなくなお話

お久しぶりです、えむけ〜です。今更ながら明けましておめでとうございます。
とまぁ、新年早々からアホらしく更新と何やってんでしょうねw

仕事は相変わらず忙しいです。もうちょっとのんびりさせて欲しい今日この頃。

早速、風邪でダウンしたので、新番組の消化。

・宇宙をかける少女
構成が花田十輝なので、流れが相変わらずなんですがw
レオパルド、ルルーシュのコミカルな部分だけを抽出した
性格で吹いたwお得意の鬱展開に発展しなければOKか?

・ドルアーガの塔
ゴンゾ最後のTVシリーズらしい?前回の続編でスタッフも同じなので
安心して視聴できる。前回、堀江に「らめぇ」を言わせたと思ったら
今回は「ひぎぃ」を言わせやがったwww

・屍姫 玄
OPも変わらなければEDも変わらねぇ・・・名前変える必要ないだろw
敵は完全に七星に絞ってるので、他の連中は出なさそう。

・VIPER'S CREED
まさかのメカ物。しかし雰囲気アニメだな・・・
でも、アムドラ臭がプンプンするので暫く視聴

・まりあほりっく
小林ゆうがはまり役過ぎるwwwシャフト演出で原作より少々くどくなってるが
まぁ面白いので良し。

今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 23:36Comments(0)