2009年05月31日

ボークス Dollfie Dream 遠坂 凛

DD凛
2週間前にDD凛をお迎えした夢をみたら、正夢となってしまいましたw
DDなのはも実はお迎えした夢を見ましたが、しかしDDフェイトさんは
夢に出ず・・・故にアフター組より一ヶ月遅れてお迎えと泣ける。

画像をクリックするとジャンプします。
  

Posted by cat75770 at 21:12Comments(0)

05/31のなんとなくなお話

暫くはドール関係で更新のストックが出来たのは良いのだが・・・
暫く仕事が地獄なので、平日更新する余裕がねぇよ!
まぁ残業稼げるので、次のドルパに備えて備蓄出来るからよしとする。

そんな感じで、凛をお迎えする事によってウチのDDは11人目となりました。
後、フェイトさん、ヨーコ、ニアがお迎え確定しているので、全部で14人・・・
今年が特に酷く、セイバーオルタから始まって上記の3人を入れると6人と
一ヶ月につき1人お迎えしている換算に・・・お陰で他に何も買えないから
ストレスの溜まるのなんのってw今は蓄積したお金を一気に開放して
お迎えしたDDのウィッグを梳くのが一番のストレス解消になっております。

DDなのはさんを境に周りにDD者が結構増えてまいりました。
このアフターで初めてDDをお迎えする事になった「GOOD DESIGN REVIEW」さん
丁dai Blog」さん、「天羅Blog」さん、おめでとうございます!たっぷりと可愛がってやって下さい。  
Posted by cat75770 at 21:11Comments(0)

05/30のなんとなくなお話

今週は久々に仕事忙しくて疲れている&ストレスがかなり溜まっていた状態で、
そのまま布団の中で目覚ましをスル−したい気持ちを抑えて、早起き。
そしてドルパアフターに参加するため大阪に・・・結果惨敗。
駄目だ、300番台なんて何も買えないよ!

フェイトさんの絡みで本局服は絶対に抑えておきたい&自分のくじ運の悪さに
イラついたので、その勢いでそのまま神戸に飛びましたよ。
その結果!10番台キター!真紅以降、ちょくちょく参加してましたが
初めて良番引いたよ!ちょっと震えたw

フェイトさんが来るのが6月末の腹いせと勢いついでに凛をお迎えしてしまいましたよ。
他には目的である本局セットと陸士セット、凛制服セットを購入。
ちなみに綾瀬さんは、自分の番号だと展示品だけに・・・やっぱりどこも数少ないね。

で、アフターから帰ってきて、仕事の疲れが残っていた&欲しい物が
無事に買えて「ホッ」としたのか、ずーっと寝てましたw

真マジンガー視聴しながら、箱から解き放たれた赤い悪魔のブラッシングを・・・

凛サンプルサムネ
※クリックすると大きい画像が表示

ウィッグはウェーブが入ってて癖毛ぽいので、そんなに手直ししなくても
目立たないからいいか・・・と思ったらツインテールの部分と後ろ髪の部分が
ごっちゃになっていたので、とりあえず区分けしました。他は触らなくても
良い感じだったから止め。う〜ん美人だねぇ。

明日は撮影してUP予定っす。  
Posted by cat75770 at 02:48Comments(0)

2009年05月25日

05/25のなんとなくなお話

ハルヒ新作放送
半五月病ですw最近、仕事の都合上でPCのモニターを直視しながら
延々文字を打つ作業になっているので、目の疲れと肩こりが激しい・・・

相変わらずネタが無くてすいません。ハルヒで「笹の葉ラプソディ」が
放送されたから何かやろうか?と思いましたが笹ねーよw短冊作るのも
時間無かったので、適当に3人娘集めて撮影のみの体たらく。

来週はドルパアフターです。くじ運次第ですが、何かやる予定です。
惨敗だったら何もしませんwただ不貞寝するのみです。

今回はこんな感じで。

DDなのはドレスレビュー絡みで「たいたんnoページ」さんから紹介がありました。
ありがとうございます。オビツボディは所有していないんですが、やはり
鉄骨小町との組み合わせによる可動範囲は尋常じゃないですね。
機会があればオビツボディを含めて入手したい所です。  
Posted by cat75770 at 00:16Comments(0)

2009年05月17日

05/17のなんとなくなお話

近畿周辺に新型インフルエンザが蔓延しつつある今日この頃。

さてさて・・・ドルパアフターが5/30、31に開催されると言う事で・・・
ドルパ受注のフェイトさんは6月末予定と、さらに一ヶ月待たされるのかよ・・・orz
まぁ服を調達しなきゃいけないので、アフターは参加します。
あとはくじ運さえあればっ!

そんな感じで正直ドルパまでネタが思いつきません!やる事は沢山あるだろ!
と色々突っ込まれそうですが・・・昨日は同僚たちと徹マンして疲れているのですよw
結果は負けましたけどね・・・しかし、徹夜はもう体が持たないなぁ〜


■デススマ
MBLが配信されたので早速DL。全実績980/1250まで解除しました。
残る実績は・・・全部難しいのでここが最大の壁になるかと。
とりあえず2億を突破することを目標に頑張ろう・・・

DD高町なのは ヘッド替えを紹介して頂きました
天羅Blogさん フィギュアクリップ補足ブログさん
ありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 22:31Comments(0)

2009年05月10日

DD高町なのは ヘッド替え

なのは改01
DDフェイトさんが暫く来ないので、手持ち無沙汰・・・
なので、DDなのはさんのヘッドを交換してみました。
単にヘッドを交換した以外、特に弄ってみません。
数枚写真を撮ったのですが、わざわざ別ページにする必要も無いので
後は[続きを読む]をクリックして下さい。  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:58Comments(0)

05/10のなんとなくなお話

明日から仕事が嫌ですwだって7月まで祭日無いし・・・

上のなの破産でも書いてますが、予定してたDDフェイ倒産が
手元に来るのが遅いので気が抜けまくっています。
アフターも結構遅いみたいだし・・・ハァ


■デススマ
何とか17歳と14歳をワンコインクリア。キャスパーで慣れてしまった
せいか使い辛いのなんのって・・・でも、ボス戦が楽過ぎるw
両方ともパパをノーミスで撃破できるwww
カウンターが0になってもロック攻撃って継続できるのね。
ちょうど良い具合に処理落ちが発生してパパの弾幕が避けやすいw
コレで通常面で稼げるようになればキャスパーより
かなり楽にハイスコアが狙えそう。だが、使わないw
後は13歳さえワンコインクリア出来れば・・・

デススマ2でキャスパーが饅頭になっている件について・・・
これはジュンヤーが描いてるんじゃないよね?
17歳と14歳は引退なのかな?

ドールズ・パーティー21 DDレポを紹介して頂きました
天羅Blogさん
ありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 22:50Comments(0)

2009年05月05日

ドールズ・パーティー21

ドルパ21_5
予告通りに東京まで行って「ドールズ・パーティー21」に参加してきました。
目的はDDフェイトさんでしたが、残念ながらお持帰り出来ませんでした・・・
が、受注枠には何とか入れたので配送は6月末ですが何とかお迎えできる事になりました。

DDしか写真撮ってませんが、一応アップしておきます。
後は[続きを読む]をクリックして下さい。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:34Comments(2)

05/05のなんとなくなお話

そんな感じで東京から帰ってきました。

フェイトさんを迎えるのは6月末になってしまいましたが
今回は沢山の人と長い時間お会い出来、沢山お話できたので
それだけでも十分に価値がありました。
構って頂いた方々、本当にありがとうございました!

しかし、フェイトさん受注分の発送がアフター以降とは
どういうことなんだ!もっと早くお願いします・・・orz

フェイトさんが来る前にアフターでフェイト用制服を
確保しなきゃいけないね。本体は来る事が確定しているので
全身全霊をかけて確保する予定。

会場で撮影するの忘れてましたが、その前日に秋葉原店で
ヨーコとニア実物見ましたが、結構イイじゃないかと思いました。
ヨーコ後ろから見たら半分お尻出てるwww
危険を承知で現物見ずに1次予約に突入した甲斐がありましたよ。

フェイトさんは持って帰れなかったのは残念ですが、
明日はゆっくり出来るので、コレはコレで良かったかも知れない・・・
と、負け惜しみを言ってみるw  
Posted by cat75770 at 21:55Comments(0)

2009年05月03日

05/03のなんとなくなお話

TF写真だけは撮ってる
折角の休みですが、ダラダラと過ごしてます。
一応、去る4/29のトレジャーフェスタに行ってきました。
DDフェイトさんのお陰で何も買いませんでしたけどね。
こんなときに限って結構欲しいものが有るもんで・・・
その前に積みガレキ何とかしろよ、俺。
現在、組み立てる組み立てる詐欺継続中。

今回はカメラ新調したこともあり、写真は撮っているのですが・・・
久々に200枚の写真を加工となると結構大変です。
時期逃してるし大手さんがレポしてるんで「まぁいいか」と
非常に後ろ向きで駄目な方向に向かってます。
とは言え、途中までページ作ってるんで何処かのタイミングで
アップする予定です。

明日は東京に行ってきます。目的は5/5開催のドルパでDDフェイトさんを
お迎えするためです。良番引けますように・・・

で、GW中の成果
デススマスコア0502
何とか1億点を突破しましたが・・・未だ1コインクリアが出来ません!!!
ケイブの弾幕系シューティングでは比較的簡単と言われていますが
自分にはやっぱり難しいようです。でも、今までシューティングで稼ぐ
パターンを考えるまで至らなかったが、突き詰めて行くと結構面白いです。
特に上手い人のリプレイを見ると目から鱗でる。
もっと頑張ろう超頑張ろう。暫く他のゲームはいらねぇ。  
Posted by cat75770 at 20:49Comments(0)