2009年11月23日

玩具サイトグループで行く野外撮影

Yagaioff1st
11/22(日)にAZURE Toy-Boxさんと丁dai Blogさんの企画した野外撮影会に参加させて頂きました。
グループで撮影だけあって非常に楽しい撮影会になりました。

写真をクリックするとジャンプします。  

Posted by cat75770 at 22:35Comments(4)

11/23のなんとなくなお話

何か11月がそろそろ終わってしまうのですが・・・
ここ最近の休日は何かと予定が入っていてリア充な休日を謳歌しています。
それに伴い毎週ちょーだいさんと顔合わせている気がwww

とりあえずイベントは、この野外撮影オフ会以降は忘年会を残すのみかな?
ドルパは色々な都合で行くの断念しましたし。ああ・・・忘年会の案内を
出すの忘れてた・・・orz 明日関係者各位にメール送信しておこう。

で、12月はDDカスタムモドキ1体作成と養っている娘たちの手入れをしなきゃ。
やる事は色々とあるんだが・・・そろそろ積みゲーを消化してぇ。

初めての屋外撮影I・Doll West Vol.9簡易すぎるレポを紹介して下さいました
asallin.comさん foo-bar-bazさん ここはまだ夢の世界さん
天羅Blogさん 悠久なる雪月花さん たいたんnoページさん
ありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 22:21Comments(0)

2009年11月19日

「I・Doll West Vol.9」 簡易すぎるレポ

IDOOL9_01
去る11/15に「I・Doll West Vol.9」に参加してきました。
地元でドール関係のイベントを行ってくれるのは嬉しい限りです。

で、早速レポに行きたいのですが・・・ディーラー卓の写真は
全然撮影していません!どんなんだったの?と言う方は
一緒に行った「丁dai Blog」さんの「I・Doll West Vol.9 レポ」を
見て頂ければ宜しいかと。投げっ放しで駄目じゃん、俺。

後は下の「続きを読む」をクリックして下さい。
※上の写真を含めてここの写真はクリックすると大きい写真が表示されます。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 01:57Comments(0)

11/18のなんとなくなお話

そろそろ仕事でデスマーチのラッパの音が聞こえてきそうで戦々恐々としている日々を過ごしています。

とりあえず、お粗末なドールイベントレポをアップしましたが
もうこんな時間かよ・・・お礼等は次回の更新にて・・・
申し訳ございません。  
Posted by cat75770 at 01:56Comments(0)

2009年11月15日

初めての屋外撮影

yagai09114_01
今日は雨だったのですが、昼からもの凄く良い天気になりました。
色々な人に感化されて興味があったので、この天気を機会に
屋外撮影に手を出してしまいました。

場所は家から車で20分ほどの埋立地で撮影を実行。
やはり海辺と言う事で釣り人がたくさん居て撮影場所
探すのに一苦労。流石に人に見られる訳にはいかないw
(以降の写真はクリックすると解像度が高い写真が開きます)

yagai09114_02 yagai09114_03
流石は埋立地。未開な部分が多いので、行き止まりさえ探し出せれば
絶対に人は来ないwとりあえず撮影開始。

後は下の「続きを読む」をクリックして下さい。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 01:32Comments(2)

11/14のなんとなくなお話

ここ最近やっていることが、サイトの主題になっているので
雑記に書くことがねぇw明日は地元で「I・Doll」のイベントが
あるので行ってきます。レポは気が向いたらで。

「第二回自重しない関西ドールカオスOFF会」を紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん ここはまだ夢の世界さん
天羅Blogさん 本当にありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 01:26Comments(0)

2009年11月11日

第二回自重しない関西ドールカオスOFF会

第2回カオスオフ会
お待たせしたのかしてないのか分かりませんが、ようやくレポが完成しました。
ちょーっとページが横長になってしまい見辛いかも知れませんがご了承下さいませ・・・

写真をクリックするとジャンプします。  
Posted by cat75770 at 02:32Comments(3)

11/10のなんとなくなお話

ぼちぼちと仕事が忙しくなってきました・・・眠い。
もうこんな時間だ、寝よう。

ボークス Dollfie Dream 放課後秋葉原ガールズ モエ&ナツキ
紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん アスまんが劇場さん
ここはまだ夢の世界さん 天羅Blogさん 悠久なる雪月花さん
本当にありがとうございましたー!!
補足漏れ等がございましたらご連絡下さいませ。
  
Posted by cat75770 at 02:22Comments(0)

2009年11月07日

ボークス Dollfie Dream 放課後秋葉原ガールズ モエ&ナツキ

Moe <Natsuki

お迎えしてから約2週間ほど経過してしまいましたが、ようやくアップです。
それぞれの写真をクリックするとジャンプするようになっています。
向こうのページからも、モエまたはナツキに行けますので。  
Posted by cat75770 at 01:04Comments(0)

11/06のなんとなくなお話

そんな感じで三ヶ月ぶりのレビューアップですw
久々すぎてコメント書くの苦労しました。
しかし大した文章も書けてないので、自分の駄目さを
さらに露呈した感じで、お恥ずかしい・・・

最近はめっきりフィギュア買う数が激減しておりまして
別に飽きたとかじゃなくって、そこまで回せる予算が無いです!
Figmaとかだったら安いんですが、最近の1/8でも8000円前後
ですからドールに手を出すとほとんど買えませんね。
BDとかゲームを買わなければ何とかなるけどそうは行かないw
給料が昔に戻ればもう少し楽出来るんだけどねぇ。

気付けばゲームが溜まってたw買ったけどやらないゲーム多すぎだw
とりあえずベヨネッタをノーマルでクリア。ジャンヌが使えると
聞いて喜びましたが、難易度ノーマル以上、全面アワードプラチナ
以上と知って絶望しまくりだっ!こっちはボチボチやりつつ
装甲悪鬼村正をクリアしなければ・・・あぁラブプラスもちゃんと
やってますけどねっ!りんこーりんこー

「10/24のなんとなくなお話」のDDモエ&ナツキを紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん 天羅Blogさん
無銘亭さん 萌えっとうぇぶさん dannychoo.comさん
雑記内の1枚写真なのにも関わらずご紹介頂き本当にありがとうございました!
補足漏れ等がございましたらご連絡下さいませ。
  
Posted by cat75770 at 00:54Comments(0)