2011年06月18日

2011/06/18のなんとなくなお話

2011_0618
XBOX360用ソフト「比翼恋理のだーりん」とPSP用ソフト
「ダンボール戦機」を購入しました。

だーりんは2ルートクリアしました。内容は「STEINS;GATE」の
序盤で分岐した世界となりますが、シュタゲを最後まで
クリアしてからPlayした方が当然ながら楽しめます。

シュタゲ本編より突っ込める場面が多くて面白いですw
カオヘらぶChu!と違い共通ルートの途中から分岐
するのではなく、ある場面から一斉に分岐するので
そこをセーブしておけば同じ場面を何回もやり直す
事がないので楽なんですが、メール収集の実績が
あるので、結局スキップを駆使して共通ルートから
やり直しておりますがw

おかげでダンボール戦機がおなざりになっているので
早急にだーりんを終わらして、そちらにシフトしたい所。

ダンボール戦機は2章の途中で止めてます。
序盤はチュートリアルも兼ねているので、カスタマイズなどに
制限がかかっている為、やれることが限られるから
面白みに欠けますが、要素が開放されるごとに
どんどん面白くなってます。早く皆と対戦したいな。

とりあえず、今日はこんな感じで。  

Posted by cat75770 at 23:30Comments(0)

2011年06月01日

2011/06/01のなんとなくなお話

iOSmonhan01
iOS版モンハン「モンスターハンター Dynamic Hunting」が
昨日リリースされたので、購入してみました。
周りからアレ買っちゃったのかよwと突っ込まれましたが。
とりあえず現状討伐できるモンスターは全て退治出来たので
簡単に感想でも。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:48Comments(0)

2010年08月17日

Happy Birthday dear Rinko (お誕生日おめでとう、凛子)

Rinko10
8/17はラブプラスの小早川凛子さんのお誕生日になっております!
何かにつけて縁があるラブプラス&何の迷いも無しに彼女さんにした
凛子をお祝いしました!

元々ラブプラスは凛子の誕生日後に発売されたので、他の娘の誕生日を
横目で見ておりましたが、ようやくこの時がやって来ました。
しかも+では初めての誕生日の子であります。しかも無印より
イベントが少し多いと来たもんです。

丁度、ウチにはDD凛子が居ておりますので、それを絡ませてお祝いしました。

後は下の「続きを読む」をクリックして下さい。
※上の写真を含めてここの写真はクリックすると大きい写真が表示されます。

  続きを読む
Posted by cat75770 at 23:41Comments(0)

2006年11月13日

Wii体験会&Games Japan Festa

11/12南港で2つのゲームイベントが開催されていましたので、
両方とも行ってまいりました。

以下は続きをクリック  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:53Comments(0)