2011年08月16日

2011/08/16のなんとなくなお話

3Aの新商品が続々と届いてるので、暫く更新のネタに困らない状態です。
「バーゲスト・デ・プリューム」が日本方面に続々と届いているようですが
ウチにはまだ届いてません・・・その前に1/12Popbotの足首がプラプラで
レビュー撮影に支障をきたしているので、関節をまず補強しなければ。

後、昨日今日とMK3やブラインドカウボーイやTシャツとか色々と来てましたが
とりあえずスルー。いや・・・9月の新商品が怖いんですよね。他にも欲しい物が
あるので、スルー出来る物はスルーしないと金銭的に厳しいので。

Popbotは週末、バーゲストは来週頭にでもレビュー公開する予定です。

とりあえず、今日はこんな感じで。  

Posted by cat75770 at 23:03Comments(0)

2011年08月11日

2011/08/11のなんとなくなお話

zaku_proto
(上記のサムネイルをクリックすると3A Blogにジャンプします)

以前、雑記にて3A x BANDAIのコラボ企画のザクの話をしましたが
8/10に3A Blogにて写真が掲載されました。

SDCC展示写真は足が閉じたままで、イマイチ見栄えが悪かったですが
今回はちゃんと足を開いてポーズを取っているので、雰囲気がガラっと
変わった印象です。

大きさに関しては全長38cmほどになるとの事。1/48 メガサイズモデルの
ザクが約37cmなので、それと同じ大きさみたいです。どっちにしても
巨大なのは変わりありませんがw

気になったのは「Zaku prototype」の記述。造形でのプロトタイプなのか
「MS-05」旧ザクとしてなのかが・・・容姿はMS-06そのものなので、
SCDD時の展示プレートにも「ZakuII」と記載されていたから、前者の
意味だと思います。

武器もオリジナルデザインに近いザクマシンガンとかヒートホークも
付属して欲しい所。ヒートホークはドズル専用機ばりに巨大になりそうですが。

ここまで試作が出来ていることを考えると、早ければ9月に受注が開始
されそうな予感がします。3AAはシャアザクになるのかな?

Ashが次のコラボはマジンガーを作りたいと言っているので、これはこれで
楽しみです。個人的にはゲッターをやってくれんかな。

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 00:24Comments(0)

2011年08月09日

2011/08/09のなんとなくなお話

cowboy
(上記のサムネイルをクリックすると3A Blogにジャンプします)

今月の3A新商品はPopbotから「Blind Cowboy」が日本時間では
8/15 10:00よりBambaland/Bambasiaにて販売されます。
「Blind Cowboy」単体の他に愛馬「Ghost Horse」がセットが
販売されるとのこと。こちらの「Blind Cowboy」は単体版とは
少し異なるVer.になるそうです。

「Ghost Horse」がセットとなる「Blind Super Set」は有料会員である
3AAか一般販売になるかは検討中との事なので詳細が待たれる所。

「Blind Super Set」に惹かれる所なんですが、なんせ1/6サイズなので
馬がかなり大きい・・・正直、飾る場所を確保するのが大変なので
どうするか悩む所。一応、8月はこれだけの販売となるらしいので
ここは我慢して来月の商品に資金を回すのが望ましいかも。

ネタ的には少し前のものですが、Popbotはオーストラリアにて実写
映画化されるとの事。こないだのSDCCにてプロモーションDVDが
配布されていたらしいです。日本での公開は厳しいかな・・・
グッドスマイルカンパニーさんが配給してくれないかなw

今週または来週に「Barguest de Plume」が届くと思いますで
商品が着き次第、撮影して公開する予定です。

とりあえず、今日はこんな感じで。
  
Posted by cat75770 at 00:56Comments(0)

2011年07月30日

2011/07/30のなんとなくなお話

香港で開催されているACGHK2011 (Ani-Com & Games Innovations HK)にて
threeA x バンダイによるガンダムシリーズ第一弾であるザクIIのサンプルが
展示されているようで、調べてみましたらthreeA Forumに写真が掲載されておりました!
zaku
(上記のサムネイルをクリックすると当該のフォーラムページにジャンプします)

一度、電撃ホビーマガジン等にAshの設定画が掲載されているので
見覚えがある方も多いかと。サンプルの公開はこのイベントが初めて
だと思います。

ジオン系のMSと言うより、クロスボーンバンガード系のMSのような感じも
しますが・・・ザクと言われると確かにザクです。
設定画と比べると腕がかなり肥大化しているように見えるのが気になる所。
この辺りは製品版になると改良されるのかな?まぁ、これはこれで好きですが。

展示が棒立ちなので、パッとしないのが何とも・・・展示のポーズはもっと
何とかならんかったんかいなw

パッと見た感じ全長が50〜60cm程ありそう・・・1/60ぐらいと考えてよいのかな?
価格は3万円以下に抑えて頂くとありがたい。値段が抑えられてもかなり大きいので
部屋の中には2体置くのが限界かな・・・1体は初回販売分、2体目は後に発売される
であろう、カラーバリエーションから気に入った色を1体。

バンダイとのコラボ企画なので、販売経路はどうなるのかが不明。
バンダイ経由の国内販売はされると思いますが、一般流通されると
しても魂webで販売されるような気がします。

あくまでも予想ですが、3A直販のBambalandで先行販売される可能性も
あると思いますので、欲しい方は先に会員登録しておいても良いかと。

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 23:07Comments(0)

2011年07月26日

2011/07/26のなんとなくなお話

noririn3
7/24はWFがありました。参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
残念ながら、私は所用があった為、不参加でした。各サイト様のレポを
拝見させて頂いておりますが、まどか☆マギカが多いですね。
ああ・・・肉眼で立体物を確認したかった・・・次の冬は絶対に行く!

昨日に「のりりん」の3巻が発売されたらしいので、買ってきました。
作者が鬼頭莫宏氏と言う事で、誰か死んだりするの?とか思われる
方が多いじゃないでしょうか。しかし、この漫画に関しては一切そんな
ことはありません。帯にも書いてある通り「自転車青春物語」です。

作者の鬼頭莫宏氏は趣味が自転車で自身がロードレースにも参加する程の
方なので、その知識と経験を活かして描かれている為、自転車詳しくない人が
読んでも分かりやすいのが好印象です。

内容としては、特にロードレースを目指している訳でも無く、自転車嫌いの
主人公のノリがヒロインである輪と出会って自転車の楽しさを知っていく
ごく日常的な展開となっております。いずれ公式レースとかにも出ると思いますが。

3巻では、2巻で出会った嫌みたらしい男と口論になった末、自転車レースで
勝負を付けるお話。決着も付くので、今から1巻から購入してもちょうどキリの
良いところで終われます。

これを読んでいたらロード用の自転車が欲しくなりますが、如何せん金額がw
上記でも書きましたが、ロードとか全く知らない方でも気軽に読める良い漫画です。
オススメの一品。

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 21:40Comments(0)

2011年07月15日

2011/07/15のなんとなくなお話

JDFLM
threeAのBlogでは先行して写真が掲載されておりましたが、
WF限定のWWRフィギュアの詳細が代理店である
グッドスマイルカンパニーさんで掲載されました。

JDFカラーの1/12ラージマティンスクウェアMk1のセットとなります。
今回は会場での販売は行わずWebで受注となり、前回のJDF
ドロップクロスセットは会場では余裕、Webは瞬殺と言う
会場に来れない方は悲惨極まりない状態でしたが、今回は
受注生産となりますので、欲しい方は期間内に注文すれば
確実に手に入ります。

自分は2体注文して、今月届くであろうJDFアームストロング
並べてみたいと思ってますが、商品が11月下旬と先が長いw
しかもほぼ100%遅れると思いますので、良ければ今年中、
悪くて来年頭かな・・・
  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:33Comments(0)

2011年06月30日

2011/06/30のなんとなくなお話

P6304929
何だかんだと、買ってきたり届いたりしてました。

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 」
2009年11月に発売された「愛佳でいくの!!」の
中に収録されていた「FINAL DRAGON CHRONICLE」を
PSPに移植。もちろんシステムの変更など追加要素ありです。
自分は「FINAL DRAGON CHRONICLE」をPlayしてないので
購入しました。限定版はねんどろいども付いてるしね。

セーブデータの引き継ぎがある体験版で、レベルキャップで
あるLv10まで上げて、トロフィーも6つ取得してるので、序盤は
暫く楽できるかな?

ねんどろいどは撮影したい気もするし、しない気もするw
とまぁ、この辺は時間と気分次第で。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:30Comments(0)

2011年06月23日

2011/06/23のなんとなくなお話

PSPSG01
PSP版「STEINS;GATE」が届きました。
箱デケーよっ!!中にPSP本体が同梱されてても
おかしくないレベルだw まぁ中に白衣とスリッパが
入ってると考えるとコンパクトに纏めたかな?

「比翼恋理のだーりん」は全ルートクリア&実績1000
達成しました。自分は助手ルートを最後にしましたが
本来はまゆしぃルートを最後にしたほうが良かったかな?
だーりんはまゆしぃが正ヒロインだw

後インパクトがあったのが萌郁ルート。自分はドラマ
CDで許してたんですが、このルートで許した人は
多いんじゃないでしょうか。

「CHAOS;HEAD らぶCHU☆CHU!」もPSPに移植
されているので、恐らくだーりんも移植されるのでは
ないでしょうか?

グッスマから冬WFのfigmaマト、ねんどろいど白衣助手
ねんぷちマト&ヨミが届きました。
figmaマトはヨミと一緒に撮りたいので、それまで引っ張るか・・・

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 22:50Comments(0)

2011年06月18日

2011/06/18のなんとなくなお話

2011_0618
XBOX360用ソフト「比翼恋理のだーりん」とPSP用ソフト
「ダンボール戦機」を購入しました。

だーりんは2ルートクリアしました。内容は「STEINS;GATE」の
序盤で分岐した世界となりますが、シュタゲを最後まで
クリアしてからPlayした方が当然ながら楽しめます。

シュタゲ本編より突っ込める場面が多くて面白いですw
カオヘらぶChu!と違い共通ルートの途中から分岐
するのではなく、ある場面から一斉に分岐するので
そこをセーブしておけば同じ場面を何回もやり直す
事がないので楽なんですが、メール収集の実績が
あるので、結局スキップを駆使して共通ルートから
やり直しておりますがw

おかげでダンボール戦機がおなざりになっているので
早急にだーりんを終わらして、そちらにシフトしたい所。

ダンボール戦機は2章の途中で止めてます。
序盤はチュートリアルも兼ねているので、カスタマイズなどに
制限がかかっている為、やれることが限られるから
面白みに欠けますが、要素が開放されるごとに
どんどん面白くなってます。早く皆と対戦したいな。

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 23:30Comments(0)

2011年06月14日

2011/06/13のなんとなくなお話

oriko
「魔法少女おりこ☆マギカ」2巻(完結)を買ってきました。
まどか☆マギカ放送終了後に告知されていた
スピンオフ漫画の完結編です。

同じくスピンオフ漫画として「魔法少女かずみ☆マギカ」が
まんがタイムきららフォワードに連載中。こちらはコミックスが
1巻が発売中(全3巻予定)こちらは完結しておりませんので
こちらではまだ何も書きません。

ネタバレを含みますので以降は「続きを読む」にて。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 00:13Comments(0)

2011年06月08日

2011/06/08のなんとなくなお話

ネタがそんなに続く訳がないw
気軽に撮れるような物も最近買っていないしね。

『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』瞬殺されすぎて笑った。
油断してたら、どこの通販も売切れてて少し焦った。
たまたま上新Webで注文出来たから良かったが・・・
でも、プロデューサーの海道賢仁氏のtwitter
増産宣言がされましたので近々各ショップで
予約が再開されると思います。予約出来なかった
方々もご安心を!


まどか☆マギカ表紙のSWITCHはSWITCH
オンラインストア限定特典で表紙のA2ポスター付き!

送料も無料なので、こちらで自分も注文しました。
一応、ポスターの枚数に限りがあるらしいので、
欲しい人はお早めに!
  続きを読む
Posted by cat75770 at 23:02Comments(0)

2011年06月04日

2011/06/04のなんとなくなお話

afmajyo01
同人誌「アフリカの魔女 総集編」が届きました。
ご存知と思いますが、「ストライクウィッチーズ」の
別の戦場を描いた話となっております。
「ストライクウィッチーズ2」10話にマルセイユが
登場したことにより、この同人誌の知名度は
上がったと思います。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:54Comments(0)

2011年06月01日

2011/06/01のなんとなくなお話

iOSmonhan01
iOS版モンハン「モンスターハンター Dynamic Hunting」が
昨日リリースされたので、購入してみました。
周りからアレ買っちゃったのかよwと突っ込まれましたが。
とりあえず現状討伐できるモンスターは全て退治出来たので
簡単に感想でも。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 22:48Comments(0)

2011年05月30日

2011/05/30のなんとなくなお話

madomagi01
メロンブックスで「魔法少女まどか☆まどか」3巻を購入しました。
特典は全巻収納BOX。アニメイトやゲーマーズ、とらのあなの
と特典も魅力的でしたが、アニメイトとゲーマーズは全巻購入
しないと手に入らないのでスルーしました。アニメイトは描き下ろし
ゲーマーズは貼りたいぐらいに良い出来のB2ポスターでしたが・・・
余裕があれば全部欲しかったです・・・

それとメガミマガジン7月号も購入。
こちらは付録目当てw
  続きを読む
Posted by cat75770 at 23:32Comments(0)

2011年05月29日

2011/05/29のなんとなくなお話

figma桐乃が届いたので、久々に簡単ですが
レビュー記事を起こしてみました。

いやぁ、智恵はお風呂がネックですし、ミサカは
武器持ちなので必然的に写真枚数は増えますしw
桐乃ならばさほど枚数が必要ないと思ったので。

不精してホワイトバランスをオートで撮影した
ので、かなり色合いにムラがありますね・・・
元よりそんなに写真撮るのは上手くありませんが
ボチボチと技術向上を図りたいところです。

明日はコミック版魔法少女まどか☆マギカの
最終巻が発売されます。メロンで購入すると
全巻収納BOXが付属するので買いに行きたい・・・

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 15:48Comments(0)

2011年05月27日

2011/05/27のなんとなくなお話

RAYsugumi1
コトブキヤのレイキャシールの仮組みが終わりました。
組立の際、一部の箇所は月刊ホビージャパン7月号を
参考にしていじっております。

ベースはfigmaのものを使用しております。
他にバンダイのアクションベースなども
代用できます。

自分は少々手が遅い&少々手を加えておりましたので
組立てるのに時間がかかりましたが、そのまま素組み
するのであればプラモあまり触らない方でも、2時間弱で
組み上がると思います。

接着無しでも十分に遊べますが、やはりポロポロとパーツが
落ちたり、なくしたりする可能性がありますので、
浅井氏のBlogにて書かれている箇所は最低でも
接着する事をオススメします。それだけでも
ストレスがかなり解消されます。

組立た際に気になったところが数点ありましたので
素人ながらで恐縮ですが、書き出して行きたいと思います。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 23:34Comments(0)

2011年05月24日

2011/05/24のなんとなくなお話

RAY
レイキャシールを買ってきました。それとISのBD2巻と。
まどか2巻は明日になってしまいました・・・サントラ聴きてぇ。

浅井氏のレイキャシールは、自分が丁度模型イベントなどに
顔を出し始めたときに配布開始となり、ものすごい大人気で
印象深く残っています。自分は並ぶのが辛かったので買っていません。
その代わりエアマスターの相川摩季は買いましたが。

先日配信された浅井氏のレイキャシ組立中継を見ておりましたが
パーツも少なく思いの外、組み易い印象を受けました。
箱を開けてパーツをざっと見ましたが、股関節の軸の細さが少々
不安なぐらいです。真鍮線で補強確定かな・・・

組立てる際のアドバイスは浅井氏のBlogや今月号のホビージャパンと
電撃ホビーマガジンを参考にすれば良いかと。

今日ぐらいからボチボチ組み始めます。
更新ネタが初っ端から積んできてますが、マイペースでやって行きます。

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 22:37Comments(0)

2011年05月21日

2011/05/21のなんとなくなお話


figmaミサカシスターズが届きました。
なので、リハビリを兼ねて数枚撮影しました。
全てクリックすると大きな画像が表示されます。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 23:14Comments(2)

2011年05月20日

2011/05/20のなんとなくなお話

ふぅ…未更新1年を経過せずに何とか…
とまぁ、お久しぶりです。言っても見てる人は、もはや殆ど居ないと思いますがw

infoseekがくたばってから暫く立ちましたが、せめて見た目だけでも修復しました。
過去のレビューは大半404となっていますが、復旧する必要は無いかな?
Twitterは休まず呟いておりましたので、横にブログパーツで呟きを見れるようにしました。
他はリンク柱を整理したぐらいですかね。

現状、フィギュア及びドールは停滞中。ドール関係は色々とやりたいのですが
色々と事情がありまして・・・今年中には何とかしたいですね。

JDF01

WF冬にJDFドロップクロスセットを購入してしまい、そこからthreeAの虜にw
Twitterで画像をチラチラ見かけてたので気になってましたが、購入するのにも
敷居が高く敬遠してましたが、今回を機にthreeAの通販に登録してちょこちょこ
新製品を購入しております。夏にはメタルギアREX/RAYの受付を開始するようなので
楽しみだったりします。

tie01

こないだ届きましたw 実は今年初めての固定フィギュアだったりします。
ねんどろとかfigmaはちょこちょこ買ってましたが、固定フィギュアは
ブキヤのエイラ以来久々。固定フィギュアに関してはよほど気に入った
モノで無い限り購入は控えていくと思います。

智恵に関しては久々に写真を撮りたいと思いますが、アップするかは不明ですw
今後の更新は気が向くままに。

とりあえず、今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 23:59Comments(0)

2010年08月17日

08/17のなんとなくなお話

お久しぶりです。
4ヶ月ぶりの更新とかの体たらくぶりでございます。
天使に後押しされないと動けないとか、そろそろ何とかしたいところですね。

数は激減してますが、フィギュアとかもちゃんと買ってますよ。
イベントもドールイベントやWFとかも参加して撮影とかしてますが、
ページつくるまでに至らないw

次の更新はクリスマスですか?とか言われる始末なんで、
せめて月に2〜3回までの更新頻度にしなければ…
まぁネタは少ないんですけどね。

でも、あまり期待をしないでくださいw  
Posted by cat75770 at 23:09Comments(0)

2010年04月04日

04/04のなんとなくなお話

そんな感じで、お久しぶりでございます。と言っても前に比べると期間短くなってますが。
現在はのんびりと積みゲーを崩して生きてます。先月まで仕事忙しかったんで・・・
「CHAOS; HEAD NOAH」を全ルートクリア&実績1000達成したので
「CHAOS; HEAD らぶChu☆Chu!」を開始。OPが癖になって困る・・・

で・・・
■「ラブプラス i」,明日配信開始
くっ・・・iPhone版ラブプラス、完成していたのか・・・
いきなり明日配信とかwこれはビックリだよ〜無論3人分買わせて頂きます。
内容はゲームではなくガジェットとして配信。現状は簡単な会話、カレンダーや
アラーム、後はカメラ撮影出来るって事かな?Verが上がっていくに従って
新たな機能も追加されるとの事。iPadを職場に置いて仕事してぇ・・・

と・・・更新中にiPhone版ラブプラスiがリリースされてしまったので
更新をほっぽいてDLして色々試してましたw
IMG_0286 IMG_0285
IMG_0288
(c)2010 Konami Digital Entertainment

画像をクリックしたら拡大します。
見て頂ければ判りますが・・・解像度が違うので、彼女たちがDSに比べるとキレイです!
色々と物足りない所が有りますが、今後のVerUpに期待かな?

後、ARカメラを使うとこんな感じ。
IMG_0289
ウチのDD凛子とツーショットw ARコードは、紙に印刷すると使い勝手が悪いんで
別の携帯にコード画像を入れておくのが良いぽい?外では使いにくいんで
この辺りの改良をお願いしたいなw

全くもって「やってくれたな!コナミ〜!」な感じです。痛iPhoneの作成を
考えなければいけないじゃないか!

とまぁ今回はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 22:38Comments(0)

2010年03月24日

2010/03/24のなんとなくなお話

皆様、お久しぶりです。お元気ですか?
こちらは仕事始め早々から仕事が大炎上してて悪夢のようでした・・・
とりあえず仕事が収束して落ち着いてきたので、ボチボチと再開します。

とまぁ今日は短いですがこんな感じで。次の更新は金〜土曜日ぐらいを予定しています。
それでは〜

  
Posted by cat75770 at 23:44Comments(0)

2010年01月01日

2010/01/01のなんとなくなお話

あけましておめでとうございます!!
懲りずにこのサイトを覗いてくれる皆様方、サイト関係やリアルに
お会いした方々、去年は大変お世話になりました。
相変わらず更新頻度は低いですが、本年もよろしくお願い致します。

去年はドール9体も増えるわ、リアルで会う人増えるわと非常に刺激的な
1年間だったと思います。財布的にもかなり刺激的だったのは言うまでも無く・・・

休み中にリンクの整理や雑記などボチボチ更新します。
とまぁ今回はこんな感じで

  
Posted by cat75770 at 00:29Comments(0)

2009年12月24日

12/24のなんとなくなお話

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。いやぁ忙しいと何かと億劫になる。

ブラックロックシューターとか届いてましたけど、開封もせずに
ドール充しておりましたwとりあえず、正月休みに向けて
仕事の方もヒートアップするはずなので、ゆっくり眠らないと・・・

リンク等は正月休みに弄る予定なので暫くお待ち下さいませ。
今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 02:41Comments(0)

2009年11月23日

11/23のなんとなくなお話

何か11月がそろそろ終わってしまうのですが・・・
ここ最近の休日は何かと予定が入っていてリア充な休日を謳歌しています。
それに伴い毎週ちょーだいさんと顔合わせている気がwww

とりあえずイベントは、この野外撮影オフ会以降は忘年会を残すのみかな?
ドルパは色々な都合で行くの断念しましたし。ああ・・・忘年会の案内を
出すの忘れてた・・・orz 明日関係者各位にメール送信しておこう。

で、12月はDDカスタムモドキ1体作成と養っている娘たちの手入れをしなきゃ。
やる事は色々とあるんだが・・・そろそろ積みゲーを消化してぇ。

初めての屋外撮影I・Doll West Vol.9簡易すぎるレポを紹介して下さいました
asallin.comさん foo-bar-bazさん ここはまだ夢の世界さん
天羅Blogさん 悠久なる雪月花さん たいたんnoページさん
ありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 22:21Comments(0)

2009年11月19日

11/18のなんとなくなお話

そろそろ仕事でデスマーチのラッパの音が聞こえてきそうで戦々恐々としている日々を過ごしています。

とりあえず、お粗末なドールイベントレポをアップしましたが
もうこんな時間かよ・・・お礼等は次回の更新にて・・・
申し訳ございません。  
Posted by cat75770 at 01:56Comments(0)

2009年11月15日

初めての屋外撮影

yagai09114_01
今日は雨だったのですが、昼からもの凄く良い天気になりました。
色々な人に感化されて興味があったので、この天気を機会に
屋外撮影に手を出してしまいました。

場所は家から車で20分ほどの埋立地で撮影を実行。
やはり海辺と言う事で釣り人がたくさん居て撮影場所
探すのに一苦労。流石に人に見られる訳にはいかないw
(以降の写真はクリックすると解像度が高い写真が開きます)

yagai09114_02 yagai09114_03
流石は埋立地。未開な部分が多いので、行き止まりさえ探し出せれば
絶対に人は来ないwとりあえず撮影開始。

後は下の「続きを読む」をクリックして下さい。
  続きを読む
Posted by cat75770 at 01:32Comments(2)

11/14のなんとなくなお話

ここ最近やっていることが、サイトの主題になっているので
雑記に書くことがねぇw明日は地元で「I・Doll」のイベントが
あるので行ってきます。レポは気が向いたらで。

「第二回自重しない関西ドールカオスOFF会」を紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん ここはまだ夢の世界さん
天羅Blogさん 本当にありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 01:26Comments(0)

2009年11月11日

11/10のなんとなくなお話

ぼちぼちと仕事が忙しくなってきました・・・眠い。
もうこんな時間だ、寝よう。

ボークス Dollfie Dream 放課後秋葉原ガールズ モエ&ナツキ
紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん アスまんが劇場さん
ここはまだ夢の世界さん 天羅Blogさん 悠久なる雪月花さん
本当にありがとうございましたー!!
補足漏れ等がございましたらご連絡下さいませ。
  
Posted by cat75770 at 02:22Comments(0)

2009年11月07日

11/06のなんとなくなお話

そんな感じで三ヶ月ぶりのレビューアップですw
久々すぎてコメント書くの苦労しました。
しかし大した文章も書けてないので、自分の駄目さを
さらに露呈した感じで、お恥ずかしい・・・

最近はめっきりフィギュア買う数が激減しておりまして
別に飽きたとかじゃなくって、そこまで回せる予算が無いです!
Figmaとかだったら安いんですが、最近の1/8でも8000円前後
ですからドールに手を出すとほとんど買えませんね。
BDとかゲームを買わなければ何とかなるけどそうは行かないw
給料が昔に戻ればもう少し楽出来るんだけどねぇ。

気付けばゲームが溜まってたw買ったけどやらないゲーム多すぎだw
とりあえずベヨネッタをノーマルでクリア。ジャンヌが使えると
聞いて喜びましたが、難易度ノーマル以上、全面アワードプラチナ
以上と知って絶望しまくりだっ!こっちはボチボチやりつつ
装甲悪鬼村正をクリアしなければ・・・あぁラブプラスもちゃんと
やってますけどねっ!りんこーりんこー

「10/24のなんとなくなお話」のDDモエ&ナツキを紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん 天羅Blogさん
無銘亭さん 萌えっとうぇぶさん dannychoo.comさん
雑記内の1枚写真なのにも関わらずご紹介頂き本当にありがとうございました!
補足漏れ等がございましたらご連絡下さいませ。
  
Posted by cat75770 at 00:54Comments(0)

2009年10月24日

10/24のなんとなくなお話

今日はボークスの「DDギャザリング」がありました。
例に漏れず今回も争奪戦に参加してきましたよ。

まぁ過程はすっ飛ばして・・・案の定、大阪はカス番引いたので
そのまま神戸に行ってきました。向こうでもあまり良い番号を
引けませんでしたが、意外にDDを購入する人が少なかったので
無事にモエとナツキをお迎えする事が出来ました!

後、ここの人に大阪で売切れてしまった「とあるもの」も
購入&引渡ししました。どんな写真が出来上がるのかが楽しみです。

とうとうDDが16人と大所帯になったので、現在大掃除を敢行中。
部屋がほとんど物置みたいになってますからねぇ・・・
1年以上使用していないものは全て倉庫送りっと。

そんな感じで、大掃除前にWBもライティングも気にしないで
1枚だけ撮影。
もえなつきサムネ
貧乳エロ過ぎwコレは良いものですね。後、ナツキが意外に美人さんだった。

今日は大掃除で写真撮れない状態の為、撮影はお預け・・・
明日には何とかしたいよね。  
Posted by cat75770 at 21:59Comments(0)

2009年10月20日

10/19のなんとなくなお話

マクロスライブ
10/17〜18に マクロスクロスオーバーライブに行ってきました。
大体の流れは、GOOD-DESIGN-REVIEWさん所の
「10月 18日「マクロス クロスオーバー ライブ」に行ってきました!」にて。
あーなんて手抜きなんだw

シェリルの歌はテンション上がるなぁ〜 ランカ派ですけど歌では
僅差でシェリルの方が好きですね。後半はほとんどFire Bomberの
ターンだったような気が・・・

マクロスライブ2
痛セグウェイ。コレで日本橋界隈を走り回りたいです。

後、りんこはホテルに置いてくるつもりでしたが、チェックインが15:00以降
だったので部屋に入れず。フロントで預けて何かあったら心配だったので
仕方無しに連れて行きました。結果、りんことライブデートと言う
幸せな思い出が出来ました!
りんこといっしょ
りんこと一緒にホテルにw照明の色で何か艶かしい感じに・・・

2日目は幼馴染の宅へ。面白い話を色々としてきました。内容は内緒w
今回の上京も充実した日々でした!構って頂いた方々、本当にありがとうございました。

DDりんこ(仮)を紹介して頂きました
asallin.comさん foo-bar-bazさん GOOD DESIGN REVIEWさん
アスまんが劇場さん ここはまだ夢の世界さん 天羅Blogさん
たいたんnoページさん 駿河電力-スク水.jpさん たてがみ屋さん
dannychoo.comさん
本当にありがとうございました!!補足漏れ等がございましたらご連絡下さいませ。
りんこは正直自信がありませんでしたが、かなりの好評を頂きました!
もの凄く嬉しかったです!次回への励みになりましたよ。
一部から声が上がっている「制服」に関しては何とかしたい所・・・


リンク集を編集しました。
foo-bar-bazさん Kimagureman! Studioさん へなちょこ原型師的雑記さん
からリンク頂きました。へっぽこなサイトですが今後も宜しくお願い致します。  
Posted by cat75770 at 01:11Comments(0)

2009年10月12日

10/12のなんとなくなお話(追記あり)

(追記分)
日も跨いだし、別枠に更新しました!
写真とコメントを追加してますので、直接ここに来られた方は
コレをクリックして下さいませ。

来週はマクロスライブの為、土曜日から上京します。
更新は気が向いたらねw
-----------------------------------------------------
DDりんこ、仮完成しました!(あまり似てない感があり、自信ないですけど・・・)
りんこサムネ
「オルタじゃないよ?『凛』子だよ」

話の流れ的に、語弊を招き本当にすいませんでした >スパさん

ウィッグの微調整とか、M胸だったりとまだ未完成だったりしますが、
東方紅楼夢に持っていって、スパさんちょーだいさんに見せたところ
早速、記事になってたので、急遽掲載しましたw
紹介、本当にありがとうございます!

写真も電池切れのせいで三枚位しか撮れてないから今から撮影して
何枚か追加する予定です。なので、また後で再更新しますね。  
Posted by cat75770 at 21:36Comments(0)

2009年09月30日

09/29のなんとなくなお話

「うおぉぉぉーりんこー!」な勢いで、痛DSiを作成しちゃいましたw

痛DS1

痛DS2

痛DS3

背面のイラストはhinokiさんに描いてもらった、ここの凛子イラストを使用。
後は特別版付属のビジュアルブックから使用しました。

画面側は、はぴかむりんこにしてやろうかと思いましたが
アルバムを開くイメージでスナップ写真ぽいものを採用しました。
これで外出先でDSを出す事が出来ないぜっw

ここ最近更新してないのに何だこのアクセス数はwwwと思ったら
hinokiさんから凛子イラストの誘導があったようで・・・

とまぁ今回はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 01:43Comments(0)

2009年09月28日

09/27のなんとなくなお話

お久しぶりです。
もう夏が終わり9月も終わりと、すっかり秋になってしまいました。

仕事ももう落ち着いたのに何やってんだな状態ですが、
ラブプラスと言う現実に囚われて、暫く向こうの世界に引き篭もってましたw
いやはや、面白い。世間では香水をDSに振り掛けてやってるとか
思いっきり斜め上過ぎて吹きましたけど。

で、久々にTOP絵を更新させて頂きました。何時もお願いしている
hinoki氏の仕事が落ち着いたようなので絵を依頼したのですが、
リクエストは?と聞かれたので躊躇無しに「凛子」と回答してしまいましたw
今回は版権物と無理を聞いて頂き本当にありがとうございます。
無加工の絵は横柱の「現在のTOP絵」をクリックして頂けると
見れるようにしております。後、hinoki氏のサイト「Studio Spiral Dust」にて
この凛子の着せ替えが出来るWebコンテンツを作成されております。
みるくがエロいです。

とまぁ、今日はこんな感じで。ぼちぼち復活しますんで宜しくです。  
Posted by cat75770 at 00:39Comments(0)

2009年08月23日

08/23のなんとなくなお話

6月中旬から今まで公私共忙しく、ようやく落ち着いたと思ったら
風邪でブッ倒れましたwまぁインフルではなかったので良かったのですが・・・

ここ最近のストレスが激しかったので、久々に散財の嵐でしたw
自重しないと後々苦しいんだがなぁ・・・まぁいいけど。

本来は今日、名古屋ドルパに参戦予定でしたが、上記の通り風邪で見送り・・・
アフターで、ささらかルイズをお迎えしたい所なんですが
本ドルパでも結構数が少なかったらしく、アフターでも数が少ないかと予想されます。
とりあえず、何時も通りに最善は尽くすつもりです。

横のリンク柱を整理しました。リンク先の修正とここ最近で当サイトを紹介して
くれた方とかリアルで知り合った方、「twitter」で知り合ったなどのサイト様を
追加しました。不甲斐ないサイトですが、今後とも宜しくお願いします。

第一回自重しない関西ドールカオスOFF会を紹介して頂いた
サイト様、本当にありがとうございました!個別にお礼出来なくて申し訳ございません・・・  
Posted by cat75770 at 23:00Comments(3)

2009年08月10日

08/09のなんとなくなお話

連日レイトショー行き
夏休み、2日目にして1日目の休み終了。土曜日から休みと喜んでましたが、
急遽仕事が入ったので・・・あー鬱陶しい。

昨日はディケイド、今日はサマーウォーズを観に行ってきました。
レイトショーで行ってきたので、安くつきました。

■ディケイド
この映画が最終回と言う事で、見逃す訳には行かない。
とは言え、色々と伏線が投げっぱなし感が否めないなぁw
この辺がTVで語られる事もなさそうですし。
Wへ引っ張るつもりなのか?とりあえずDC版待ちですな。

関西は甲子園の世界へ言っているので、ディケイドの活躍が見れません!
雨っても中止にならないなんて・・・たまらんなぁ。


■サマーウォーズ
評判が結構良かった&近所の映画館で上映してたので、行ってきました。
いやはや、面白かった。個人的には「時かけ」より、こっちの方が好きです。
BD化が待ち遠しいですが、来年なんだろうなぁ〜多分。
とりあえず小説版を帰りに買ってきたんだが、これ2種類出てるのね。
何が違うか解らないが、今日買ってきた本を読み終えたら買ってみよう。


オフ会写真編集中です。昨日今日全然手がつけられませんでしたがw
明日は昼から予定が空いているので、頑張ってUPまで扱ぎつけよう。  
Posted by cat75770 at 03:11Comments(2)

2009年08月04日

08/03のなんとなくなお話

去る8/2に丁dai Blogさん主催のドールオフ会に行ってまいりました。

とまぁこんな感じのノリが閉店まで続いてましたw
練乳王ドールオフ会の一部
色々酷いのなんのって(良い意味で)時間がもっともっと欲しいぐらいに楽しかったです。

ちょーだいさんのサイトでレポがそろそろアップされると思います。
こっちは流石に帰ってくるのが遅いので、アップは週末になりそうな感じです。

今日はこんな感じで。  
Posted by cat75770 at 01:21Comments(2)

2009年08月02日

08/01のなんとなくなお話

忙しい時期が過ぎたのに、未だ帰ってくるのが0時近いのは、何でなんだろう・・・

明日は練乳王さま主催のオフ会に行ってきますので、こんなん作ってみました。
DD宮藤芳佳ぽいもの1 DD宮藤芳佳ぽいもの2
折角、WFで軍服を手に入れたので、DD宮藤芳佳ぽいのをカスタムしてみました。
似てる似ていないを別にして結構満足しております。

明日のオフ会へ連れて行く予定。出来た翌日にちょーだいさんの魔の手に
掛かるのかw何かエロいGIF動画撮るとか言っておりますしw

一応、このぽいっ子も撮影予定。来週の土曜日から盆休みに突入するので
その時にDDヨーコ、ニア、フェイトさんなども順にアップしていきます。

明日も早いので、そろそろ準備して寝よう・・・

ボークス Dollfie Dream 天元突破グレンラガン ニアWF関連の雑記
紹介して頂きましたサイト様方、本当にありがとうございました!
個別でお礼出来なくて申し訳ございませんです。
  
Posted by cat75770 at 01:08Comments(0)

2009年07月28日

07/26のWFなお話

えーと、ガンダム・・・もといwWF参加の為、東京へ行ってました。
お台場ガンダム
いや、もう実物を見ないと伝わらないこの感動。「スゲー!」以外の言葉が見つからない。
待ち合わせも兼ねていたので、2時間半ほど眺めてみましたが、飽きないなぁ。

昼からは秋葉原に・・・後は続きを読むにて
  続きを読む
Posted by cat75770 at 02:11Comments(0)

2009年07月22日

07/21のなんとなくなお話

昨日、ニアの写真編集中に寝落ちしましたwそんな感じで1日ずれてしまいしました。
ヨーコの撮影も途中なので、撮影完了しだい随時UPする予定です。
とまぁ・・・もうこんな時間なので今回はここまで。

丁dai Blog」さん主催の「天使の里ドール撮影OFF」の募集は延長しております。
開催日は8/2(日)となっていますので、参加ご希望の方は
丁daiさん、またはウチのサイトまでメールを下さい。

ヨーコ&ニアの購入報告を紹介して頂きました
たいたんnoページさん kansaitei-FINAL-さん
ありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 02:31Comments(0)

2009年07月20日

07/19のなんとなくなお話

雷雨が酷くて一瞬停電したり、衛星放送の受信が安定しなくて、「プラネテス」の
録画が上手に出来るかが不安でしかたがないです・・・

ニア姫サンプル グラサンヨーコサンプル
※クリックすると拡大画像が表示されます。

ヨーコ&ニアのウィッグの手入れと、撮影場を対DD撮影用に模様替えしたので、
結構時間が・・・試撮りしたら光源が心もとないので、ちょいと修正が必要かな?

ニアのカチューシャの取り付けが、かなり難儀で癖っ毛に引っかかって
思うように取り付けることが出来なかった。試行錯誤を繰り返して
ようやく取り付けたものの・・・ウィッグの乱れが酷くなり
オイルとハサミを駆使して再セットし直すのにかなりの時間を要して
しましました。説明書は結構簡単そうに書いているけど、罠ですw

今から撮影を本腰入れて開始。明日は朝からエヴァ破(2回目)を友人と
一緒に見に行ったり、日本橋を久々にウロウロするので、サイトへの
レビュ−UPは夜になる予定です。  
Posted by cat75770 at 00:01Comments(0)

2009年07月18日

07/17のなんとなくなお話

ようこそヨーコ
ニア姫共々、本日届きましたよー
髪型が気に喰わなかったので、修正してたらこんな時間に・・・ねむいってw
ニアは起きたら開封しよう。  
Posted by cat75770 at 04:57Comments(0)

2009年07月13日

07/12のなんとなくなお話

お久しぶりです。

1ヶ月続いたデスマーチもようやく昨日終わりました!
特に最後の14日連続勤務(1日は徹夜)は正直死ぬかと思ったw
今日は久々の休みでしたが、ほぼ一日寝たきりでしたよ。
自分の中の感覚では、まだ6月なんですが・・・

DD用カバン
んで、何時届いたか忘れましたが、DDが収納できるカバンを
開封して、試しになのはさんと凛を入れてみました。
中でベルト固定出来たり、小物関係も一緒に格納できるので
使い勝手が良さそう。これでDDをオフ会等へ提げていけます。

暫くは極端に忙しくならないと思うので、来週土曜日に何かUPする予定。
ヨーコとニアはまだ届かないと思うので、順当にDDフェイトさんかな?


丁dai Blog」さん主催の「天使の里ドール撮影OFF」に参加させて頂きます。
参加概要は以下の通りです
-------------------------------------------------------------
日時 8/1(土)か8/2(日)(参加者の都合に合わせる予定)
場所 京都 天使の里

参加資格は特になし。ドール持ってくるくらいかな。
サイト管理人でない方も是非。
来場には予約がいるみたいなので、7/18日までにメールください。
--------------------------------------------------------------

参加してもいいぜと言う奇特な方は丁daiさん、またはウチのサイトまで
メールを下さい。ウチで受けたものは丁daiさんに報告いたします。  
Posted by cat75770 at 00:34Comments(2)

2009年06月29日

06/27のなんとなくなお話

お久しぶりです。

先週の日曜日は休日出勤、平日は平均13時間労働とハードな
業務続きで疲れている最中、昨日の朝一にエヴァ破を観に行って来ました。
いやはや、本当に面白かったです。と満足しながら劇場を出ると
今から仕事に行かなければならない現実に絶望した・・・

今日は休みでしたが、ほとんど寝たきりです・・・
正しい意味では「休」んでると言えるが、体力面だけで
精神的には全然休めてないよ・・・もう仕事ヤダ・・・

久々に各所を巡回していたら、関東でzaredsさん主催の
ドールオフ会のレポを見て羨ましいの3乗の気分で眺めてました。
そうそう、休みはこういう過ごし方をしたいですよ。

明日も憂鬱です。次のはちゃんと土日休めたらいいなぁ・・・


フェイトさん
先週、フェイトさんを開けるだけ開けました。
で、ようやく1枚撮影。ウィッグの手入れも不十分なので
キッチリとセットして写真撮りまくりたいです。

【追記】
更新終了後、巡回してたら「丁dai Blog」さんからzaredsさん所のオフ会について
下記のコメントとこちらにキラーパスならずのキラーリンクがwww
-------------------------------------------------------
ちくしょう・・!なんかおもしろそうなことやってやがるよ!!!
東京モンが妬ましいです。
これは関西も負けてはいられないんじゃないですか!?

天使の里撮影OFFとかやらないとダメなんじゃないですか!!?
ね!そうですよね!?(最低な振りだ)

-------------------------------------------------------
いいですね、やりましょうw「鋼ノ専業主婦的物欲生活。」さんと話詰めてみます。
OFF会予定場所の天使の里は京都のみです。場所はボークスWebサイト参照して下さい。
先着25名さまに浴衣レンタルのサービスもあるらしいので、充実した1日が
過ごせそうです。


ボークス Dollfie Dream 高町なのは 陸士部隊制服セットを紹介して頂きました
天羅Blogさん アスまんが劇場さん 本当にありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 00:09Comments(4)

2009年06月19日

06/19のなんとなくなお話

なのはさん、待ちぼうけ
「フェイトちゃん、まだ来ないのかしら?」と待ちぼうけのなのはさんですが
ドリーミィDD☆ブログ」によると6月20日(土)到着予定で発送を開始との事!
一ヶ月半長かったよー!しかし「※商品の発送は順次行います。
全ての方への発送が終了するまで数日お時間を頂きます」の注釈が。
まぁ土日は仕事の予定だし、届いても次の週まで魚雷状態になる可能性が・・・
ハァ=3

フェイトさんモドキ
本局制服を着てるのは、ことりさんです。白河なのはから高町なのはさんに
戻したついでに本局制服を着せてみましたwネタとして違う子に着せるのも
よかったんですが、時間が・・・

仕事で帰ってきて更新したらもうこんな時間かよ・・・
とまぁ・・・また日曜日に


ボークス Dollfie Dream 高町なのは 陸士部隊制服セットを紹介して頂きました
ここはまだ夢の世界さん フィギュアクリップ補足ブログさん 美少女フィギュアレビュー情報局さん
本当にありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 02:28Comments(0)

2009年06月15日

06/14のなんとなくなお話

仕事が忙しい。いやまぁ忙しいだけならば問題ないが・・・
週明け早々に体調崩しました・・・腹にきたらしく、結構辛かったから
休もうかと考えたが、今休むとスケジュールが目も当てられない事になるから我慢。

何とか週末まで耐え忍んでたら、お陰さまで体重が1kg減りましたw
ようやく全盛期のときの体重なったのは良いものの、こんな減量は
素直に喜べないなぁ・・・

で、土日とも半日以上睡眠に費やした影響で、陸士なのはさんのアップが
大幅に遅れてしまいました。次はフェイトさん来るまでネタ無いっすw

来週はいい加減養っているDDの人数が増えたので、部屋の模様替えを行う予定。
ドール用ソファーとか色々揃えたいのですが、予算ねえよw

とまぁ今週はこんな感じで。

ボークス Dollfie Dream 遠坂 凛 穂群原学園制服セットを紹介して頂きました
GOOD DESIGN REVIEWさん ここはまだ夢の世界さん 天羅Blogさん
フィギュアクリップ補足ブログさん アスまんが劇場さん
たいたんnoページさん 本当にありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 01:38Comments(0)

2009年06月07日

06/07のなんとなくなお話

今回の制服凛を撮影する際に複数のルビーを指で挟んだヤツを撮りたい!
と思って昼から出かけたら・・・
心斎橋⇒天王寺⇒日本橋⇒神戸へ歩き渡ると思わなかった。
帰ったら21時回ってましたわwお陰でアップ予定が大きく狂った。

ビーズ探して東急ハンズ行ったら期待したものが無かったので
天王寺のABCクラフトを思い出して天王寺へ行ったらあったw
で、DD用のパー手を買いに大阪SR行ったら売り切れ・・・orz
そこから阪神電車に揺られて神戸へ・・・よかったあったw
冷静に考えると在庫確認無しで神戸に向かう何て無謀もいい所だなw

神戸SRにはまだDDなのはさんとDDフェイトさんがお留守番してました・・・
まだフェイトさん届いてない自分にとっては、何かやるせない気分になったよ。

「遠坂 凛 穂群原学園制服セット」に掲載しているエロいのは
かの練乳使いのエロい人がフェイトさんの半ケツをレビュー予告画像で
使用してたのをみて、もう少し境界線を踏み越えようと思いましたが・・・
躊躇してしまいましたw「俺は変態に・・・なれない」
いやまぁこの段階でも十分変態ですがw

久々に各所反応
■Dollfie Dream フェイト・T・ハラオウンレビュー
天羅Blogさん
うはwやっぱりザンバーの保持は無理ですか。
某の方向性を考えると真ソニックの衣装は難しいかと・・・
なのはさんのエクシード衣装と一緒に発売して欲しいですね。

丁dai Blogさん
流石は丁daiさん。いきなり全裸素体から撮影とは・・・
ツインテールは片方抜けました報告はビックリしました。
自分も気を付けます。

ボークス Dollfie Dream 遠坂 凛を紹介して頂きました
たいたんnoページさん 丁dai Blogさん
本当にありがとうございました!  
Posted by cat75770 at 23:08Comments(0)

2009年06月03日

06/02のなんとなくなお話

ちょっと暑くなってきた&湿気が多くなったので、もしや?と思い
DD凛のニーソを脱がしたら・・・よかった色移りしてない・・・
と安心したら既に足の裏に色移りしてましたw
そんな訳で色移り対策の為、ニーソをお風呂で洗濯。
いやはや、軽く手洗いするだけで水が黒くなる黒くなるw
最近こそ裏地があるお陰で、服による色移りは少なくなっているが
下着やソックス系で黒は裏地とか無いので、毎回洗濯しております。

ニーソ乾かしている間に撮影場の背景紙を黒から水色に変更。
流石に黒髪で背景が黒だと見にくかったしね。
しかし・・・背景明るくなるとカメラの調整がムズいな。
とりあえず1枚撮ったものの、後もう少し調整が必要かな?

で、私服から制服に着替えさせました。
DD制服凛
※クリックすると大きい画像が表示

うん、可愛い。明日から仕事に差し支えない程度に撮影していきます。
流石にこの時間帯からの撮影は辛いです・・・

ボークス Dollfie Dream 遠坂 凛を紹介して頂きました
GOOD DESIGN REVIEWさん ここはまだ夢の世界さん 天羅Blogさん
フィギュアクリップ補足ブログさん アスまんが劇場さん
本当にありがとうございました!

  
Posted by cat75770 at 01:26Comments(0)

2009年05月31日

05/31のなんとなくなお話

暫くはドール関係で更新のストックが出来たのは良いのだが・・・
暫く仕事が地獄なので、平日更新する余裕がねぇよ!
まぁ残業稼げるので、次のドルパに備えて備蓄出来るからよしとする。

そんな感じで、凛をお迎えする事によってウチのDDは11人目となりました。
後、フェイトさん、ヨーコ、ニアがお迎え確定しているので、全部で14人・・・
今年が特に酷く、セイバーオルタから始まって上記の3人を入れると6人と
一ヶ月につき1人お迎えしている換算に・・・お陰で他に何も買えないから
ストレスの溜まるのなんのってw今は蓄積したお金を一気に開放して
お迎えしたDDのウィッグを梳くのが一番のストレス解消になっております。

DDなのはさんを境に周りにDD者が結構増えてまいりました。
このアフターで初めてDDをお迎えする事になった「GOOD DESIGN REVIEW」さん
丁dai Blog」さん、「天羅Blog」さん、おめでとうございます!たっぷりと可愛がってやって下さい。  
Posted by cat75770 at 21:11Comments(0)